
  • --/--/--(--) --:--:--


今日のご飯!

  • 2008/11/19(水) 23:45:34

今日のご飯は、「あじ」!!

あじ
母が揚げたあじ、なかなかなおあじで(笑)
な~んてな!

明日、髪を切りに行ってきま~す
なので、髪を切る前の写真!
前日

どうなるか、楽しみです♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あじー!

うぉー美味しそうですね。(釣ったのですか?)
なかなかなお"あじ"に爆笑しました。


娘も髪を切ったんですよ。
切ったあとの写真も楽しみですね。

みうにも起きたら伝えておきますー。
寒くなったけど、風邪をひかないよう
健康を祈ってます♪

では。

  • 投稿者: パパ34才&みう6才
  • 2008/11/20(木) 04:35:20
  • [編集]

あじわいぶかい

アジは味がいいからアジって言うんですよ<本当ですよ

神戸に勤務していた頃,夕方に須磨明石あたりの海岸を通ると,ママチャリにクーラーボックス積んだおばさんが防波堤で釣りをしているのをよく見かけました。
アジは初心者でも簡単な仕掛けで釣れるので,夕食のおかずを自分で調達してるんですよね。安くてとれたて一石二鳥です。

まさか,そのアジはお母さんが釣ってきたわけじゃないと思いますが(^_^;) おいしそうですね(^_^)

髪を切った佳那子さんも楽しみです。またお会いできればうれしいですね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/11/20(木) 12:08:39
  • [編集]

佳那子ちゃんは髪が長いねぇ~~☆写真で見ると少しくせっ毛??
カットしたらすぐに画像アップしてね★
たのしみぃ~~♪♪

あじのシャレ、笑っちゃいました☆(笑)

  • 投稿者: むらさき
  • 2008/11/20(木) 14:27:18
  • [編集]

あじは美味しい

だけど、秋刀魚や鮭も美味いですよ~

あー どれも食べたい

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/21(金) 12:55:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

