
  • --/--/--(--) --:--:--


髪、切ったぁ。

  • 2008/11/20(木) 23:30:34

こんばんは~!
今日は学校が創立記念日だったので、のんびり髪を切りに行ってきましたぁ

11.jpg

でも、髪を巻いてしまっているので長さが分かりませんねぇ・・・

久しぶりの美容院、なんか和みました
シャンプーの匂い、好きです
優しい美容師さん、ありがとう 

さて、しばらく毎日学校です!!
だんだん寒くなってきたけど、寒さに負けず、頑張りましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初投稿です☆

髪、似合ってますね! いつも応援してます!
佳那さんは受験期はどのように過ごしましたか?ぜひ×2聞かせて下さい!

  • 投稿者: たか
  • 2008/11/21(金) 02:10:16
  • [編集]

お!

変身してきましたね。
おかえりなさいー

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/11/21(金) 12:56:35
  • [編集]

久しぶりに美容室に行くとすごくさっぱりしていいですよね。
髪の毛巻いててすごくかわいいです!
パーマですか?こてですか?

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2008/11/21(金) 15:50:17
  • [編集]

確かに

一個前のところの画像とでは、髪型変えたくらいにしか見えませんね~不思議だ。

これから毎日学校なんですね~、どんどん寒くなってきていますので気をつけてくださいね~。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/21(金) 23:03:13
  • [編集]

コメントありがとうございます!

いつも、コメントありがとうございます

受験は、実技試験だったので机に向かう勉強はあんまりしてませんでした(笑)
実技は、入試本番も楽しむを心掛けてました!


髪は、こてです
今度、ストレートの写真も載せますね

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/11/23(日) 14:56:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

