
  • --/--/--(--) --:--:--


告知!!①

  • 2008/11/26(水) 17:30:00

告知があります

まずは、イベント情報

「Yes!プリキュアGoGo! スペシャルショー&プリキュア5周年ミニコンサート」

出演決定~!!

12月7日(日)
①11:30~ ②14:00~
山口県下関シーモールホールにて

出演は、五條真由美さん うちやえゆかさん 工藤真由さん 私 の4人
キュア・カルテットでの下関は初めてです

お近くの方やプリキュア大好きな方、是非聴きにきてくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山口なのですねっ!

山口ライブ。おめでとうございます。
松山からは東京より山口の方が近いので、嬉しいです。
娘のみうは、東京でいつかある『佳那子お姉ちゃんのライブに行く!』っておこづかい貯めていたので、山口だったら、めちゃくちゃ悦びます(笑)

絶対、仕事片付けて
行きますね。

佳那子さんも
寒い中、学校と活動お疲れさまです。

応援してます。

  • 投稿者: タカ
  • 2008/11/27(木) 00:01:59
  • [編集]

今度は4人だ! 下関!!

恒例のシーモール下関,それも今回はパワーアップでキュアカルテットで登場!!

もちろんレールスターで駆けつけてばっちり応援です!!


…と書くところなんですが……7日はこれまたプリキュアの大事なイベントとバッティング…orz
大阪であるそのイベントに行くには下関を11:30に出ないと間に合わない… orz

まさにハムレットの心境です。 ぅぅぅぅ…

ドラえも~ん どこでもドアを出して~~~(T_T)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/11/27(木) 14:09:40
  • [編集]

こんばんわ、下関にまた来られるのですね!
私も前回同様応援に行きますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/11/28(金) 20:11:01
  • [編集]

頑張れ~☆

下関でのプリキュアイベント、開催決定おめでとう~♪しかし、残念ながら僕は行かせて貰う事は出来ません…遠いよ下関…←何か中野サンプラザのコンサートの時にも同じ様な事を言ってた気が。という事なので、イベントが大成功で終えられる様に祈っておきますね☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/11/29(土) 02:47:19
  • [編集]

下関

イベント開催おめでとうございます。
しかもキュアカルテットで参加だなんてとっても楽しみです。
ですが、私は当日は仕事で見に行く事が出来ないのが物凄く残念です(;。;)
こんな素敵なイベントにいけないだなんて悲しすぎます(涙)
こちらからイベントの成功を願っています(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/11/30(日) 00:24:53
  • [編集]

その日は

し、仕事…。
む、無念!ぐはっ。

(かぐら、死亡。w)

再びの下関、お気をつけて&楽しんできてください。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/04(木) 16:46:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

