
  • --/--/--(--) --:--:--


下関到着!

  • 2008/12/06(土) 20:54:54

20081206205811
久しぶりになってしまいました!

佳那子は、下関にきています

5月ぶりに下関にきて、大興奮です

今日はちょっぴり寒いですが、明日は暖かくなるといいなぁ


明日の下関シーモールでのステージは、
①11時30分~
②14時00分~

です


楽しみだぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大きなマスクですが、

予防の為かな?(それとも変装!?)
風邪などひいているわけではないですよね?

すっかりおなじみのイベントですし、今回は五條さん・うちやえさんもご一緒ということで、心強いですよね。

大勢の人達が来てくれると良いですね。
私は残念ながら駆け付けることはできませんが、
遠方より応援しております。

  • 投稿者: t321
  • 2008/12/07(日) 00:08:56
  • [編集]

ご苦労様です

長旅大疲れ様です。
佳那子ちゃんもマスクですか~、真由ちゃんのブログ見たら五條さんもうちやえさんも真由ちゃんもみんなマスクでしたねw
私は仕事なので下関までいけないのがとても残念です。
ステージ4人で頑張って下さい(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/07(日) 00:39:13
  • [編集]

長旅お疲れさまです

画像を見てビックリ!
まるで病院へ行く前の患者さん状態じゃないですか!?
私の店もインフルエンザで1一人ダウンしてしまい、暫くは欠勤です。

佳那子さんも十分お気をつけ下さい・・・。

いよいよ当日になりましたね下関。
私は仕事ですが、遠く離れた東京から応援しています。頑張れー!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/07(日) 01:24:28
  • [編集]

マスクをしているけど、風邪かな?
かなちゃんがいつも元気でめ~いっぱい歌えるのを
願っています^^
がんばってくださいね(。・エ・)b

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/12/07(日) 18:54:46
  • [編集]

今日はお疲れ様でした!
楽しいステージになったものと思います。
下関行きたかったのですがムリでした。。
次回のライブこそは!w

  • 投稿者: ><
  • 2008/12/07(日) 23:28:25
  • [編集]

長旅でしたね。お疲れ様。風邪の予防と、大切なステージの日に、いい声を出せるようにマスクとは。。。プロ根性に脱帽です。
ありがとう。

  • 投稿者: 貴
  • 2008/12/08(月) 16:25:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/17(水) 07:22:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

