スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきた東京!

  • 2008/12/08(月) 10:40:48

今回、4回目となった下関シーモールですが・・・!!

昨日も、たくさんの人が来てくれましたぁ
嬉しかったぁ!
ありがとうございました

下関は佳那子にとって、ほっこりした気持ちになる街です。
大好きです

この度、キュア・カルテットでの下関は初めてだったのですが、
とっても楽しく過ごせました よかったぁ

会場でプリキュアに会えて嬉しそうに手を振る子どもたち、すごくかわいかったです

その子どもたちと一緒にガンバランスdeダンスが踊れて、歌を聴いてもらえて、
すごく楽しかったし、幸せだなぁって思いました

一緒に手拍子をしてくれたお父さん・お母さんたちも、ステージからばっちり見えてましたよ
応援、ありがとうございました


下関のみなさん、本当にありがとうございました

キュア・カルテットで写真
4人

いつもお世話になってます
毎回、4人で歌が歌える事に驚きと感謝の気持ちがいっぱいです
ステージ上でのみんなの横顔、キラキラして見えます!

4人でお揃いのブレスレット
4ninn.jpg
キャッ!キャッ!!◎(≧▽≦)◎‘‘



昨日は、シーモールを出てから水族館へGo!
イルカのショーを見ましたぁ
水族館イルカ
いろんな芸ができるイルカさん!
すごいです!!
イルカは人の気持ちがわかるみたいです。

海のそばで大きなクリスマスツリーを発見!!
下関クリスマスツリー
遠くに映っているのは「月」!
昨日は東京に帰ってきても、月が出てました。
みんないろんな場所から同じ月をみてるんですねぇ☆
なんだか不思議~

そんな佳那子でしたぁ~
下関 佳那子

ありがとうございましたぁ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダッシュで!!

前にも書きましたが,大阪でのプリキュアKidsのステージと日がかぶってしまったんですが,「下関も,1回目だけ見てダッシュで戻ればなんとか間に合うかも!?」ということで,チャレンジ(^_^;)させていただきました。

かわいい地元の子供たちのダンスと,キャラショーの後,お待ちかねのキュアカルテットミニコンサート。
いや,これが無料ってシーモール下関さん太っ腹すぎ(^_^;)
トータルで6曲,皆さんのソロは1曲ずつだったのですが,一曲入魂!で,素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ライブともミュージカルともまた違って,小さな子供たちとの距離がとても近いので,歌ってる皆さんもリラックスした楽しい雰囲気のステージでした。
佳那子さんもいつもの笑顔にも増して,キラキラしちゃってましたよ(^_^) 本当に下関は「ただいま!」って気分だったんですね。

そして,楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ去って

皆さんが歌い終わってステージから下がられたのが12時42分。「よっしゃ間に合う!」
握手会に参加できなかったのはすごくすごく残念でしたけど,そのまま下関駅へダッシュして,小倉経由でのぞみ30号。昼の月を見ながら時速300キロで大阪へGO!
新大阪から地下鉄で本町へ 走って走って…

間に合いました。

無事プリキュアKidsの今期ラスト2のステージを見ることができました。

そんな訳はないんですが(^_^;) なんだか私が間に合うようにステージの時間を合わせてくれたんじゃないかと勝手に思ったりしてます。

来年3月のミュージカルのお知らせはとてもうれしいんですが,それまで佳那子さんにお会いできる機会が無いのかな,と思うとちょっと寂しい気もします。

今日も「スマイル!」を聴いてがんばります(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/12/08(月) 12:40:35
  • [編集]

まさかその水族館って海響館じゃないでしょうか・・・。
近くにいました(たぶん)(笑)。私はそのとき唐戸港でちょっと撮影してて(夕日が綺麗だったもので)、関門海峡や○○ワーフ(名前忘れました)にあったツリーも撮影し、そのあと門司港でちょっと散策してました。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/12/08(月) 12:49:29
  • [編集]

お帰りなさい。

あれっ?
今回の衣裳は制服じゃなかったんですか?
残念だなぁ。
お姉様方にも着てもらいたかったのに・・・。

って冗談はともかく、
イベントお疲れ様でした。
盛況だったようで、なによりです。

4人だと、にぎやかそうで楽しげで良いですな。

  • 投稿者: t321
  • 2008/12/08(月) 13:05:27
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/12/08(月) 18:37:00
  • [編集]

昨日初めて宮本さんの歌声を生で聞きました。やっぱりすごい好きな歌声でした。本当にありがとうございましたっ!

  • 投稿者: アシカ
  • 2008/12/08(月) 21:04:27
  • [編集]

ミニコンサートお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
ちっちゃいシロップ持参してたぶんぶんです。

生の歌声が聴けるってやっぱり素晴らしいですね。
それと、仲間っていいなって思いました。

会場でCD買って「スマイル!」聴きました!
かなちゃんらしい曲ですね(≧∇≦)
ノリノリだし一発で気に入りました~。

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2008/12/08(月) 21:49:48
  • [編集]

下関 お疲れ様でした。

宮本さん、こんにちは。

下関のイベント、お疲れ様でした。
今回も盛り上がったそうですね。夏のコンサート以来の4人勢ぞろいのイベント、本当に楽しそうで良いなと感じました。また東京でキュア・カルテットのイベントを開催してほしいなと思いました。

プリキュアボーカルアルバム、CDBOXともに買いました。宮本さんが作詩した「スマイル!」は元気の良い曲ですね。ノリ感があり、僕も気に入りました。あと、CDBOXの「ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな~い?!」も楽しく歌い、これも気に入りました。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2008/12/09(火) 11:49:36
  • [編集]

見に行きたかったです

とても大盛況だったみたいで、見に行けなかったのがホント残念です(><)
キュアカルテットでのコンサートは楽しさは4倍でしょうかね、それともそれ以上ですかね(^^)
今度こういう機会があったらなんとしても見に行きます。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/09(火) 20:26:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/11(木) 20:38:17
  • [編集]

お帰りなさい

な、なんか、写真館になってる~!?ww

それだけ満喫できた下関と言う事ですね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/12(金) 11:39:46
  • [編集]

ありがとうございます!

下関に観に来てくださった方、
応援してくださった方、コメントありがとうございます!
4人での初下関でしたが、今回も嬉しいことや楽しいことがいっぱ~い☆な下関でした。
ありがとうございましたぁ♪

11日20:38:17にコメントを下さった方、コメントありがとうございます!
きっとそのことを知らない方もいるので、どうしようかな?と思ったのですが・・・。でも、コメント嬉しかったです☆ありがとうございます!

これからも歌、頑張ります♪
応援よろしくお願いします☆★

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/12/13(土) 15:56:47
  • [編集]

遅れ馳せながら…。

宮本さん、今晩は。下関でのプリキュアイベント、大変お疲れ様でした~♪ところで、本番では皆さん とても息ピッタリで大成功で終えられたみたいですね☆後、今年の夏のミュージカルの時から お揃いで付けておられたブレスレットを今回も…(4人絆の深さにウルッときちゃいました…)。これからもその絆を大事に4人で頑張って下さいね。

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/12/15(月) 03:49:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

