
  • --/--/--(--) --:--:--


告知!!

  • 2008/12/08(月) 11:00:36

今日も告知があります

なんと

「Yes!プリキュア5GoGo!」 ミュージカルショーが決定~

2009年3月7日(土)
アクトシティ浜松大ホール
①11:00~ / ②14:30~
出演 工藤真由 宮本佳那子
チケット 3,000円

12月20日(土)10:00より、
チケットぴあやローソンチケットなどで一般前売開始です

去年の夏以来、2度目の浜松公演になります
前回観にきてくれた方も、今回初めての方も!
是非、観に来てくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うなぎにょろにょろアナコンディ(違)

この時期に,浜松で佳那子さん&真由さんの生歌ミュージカルがあるとは!! \(^o^)/

はい,さっそくチケットぴあに並びたいと思います!!

今日も厳しい寒さですが,3月の陽光の中で素敵なミュージカルを見れることを考えると,心は気の早い春気分です。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/12/08(月) 12:46:21
  • [編集]

昨日は初キュアカルテットとして下関でのミニライブショー、本当にお疲れ様でした。
『プリキュアモードにSWICH ON!』と『ガンバランス de ダンス~希望のリレー』を
あの場所で聴くことが出来てとても楽しかったです。
前回(今年の5月6日)はCDにサイン+握手会、で今回はCDを買って4人それぞれのサイン済み色紙と握手会。色紙大切にします。
そして、2回目の握手会のときにプレゼントしたあのフォトブックも是非使ってください。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/12/08(月) 18:42:07
  • [編集]

いきま~~っす

前回は見に行ってないので今回はなんとしても見に行きます。
チケット手に入ったらいいな~。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/09(火) 20:29:48
  • [編集]

浜松なら、自分の住む愛知からでも行けそうですね。もし予定が入らなければ、伺います!

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/12/10(水) 11:46:09
  • [編集]

最近…

佳那子さんの出演するイベントに限らず、やえさんやまいさんのイベントにも行けてないので、浜松は行きたいです!
まだ2ヶ月以上日にちあるので、今から早めに休み申請すれば大丈夫だとおもう!です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/12(金) 11:49:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

