
  • --/--/--(--) --:--:--


近づく年末!

  • 2008/12/13(土) 16:18:43

こんにちは~!
最近、ものすごく月がきれいに見えて、嬉しい佳那子です

久しぶりになってしまいました。
年末が近づくと学校も試験やら補講やらで大忙しです

街を歩くといろんなところで、クリスマスツリーと年賀状の販売を見かけます。
そういうのをみると、2008年も終わっちゃうんだなぁと思ったり・・・
でもクリスマスやお正月は好きです
みんながなんだか盛り上がってて、楽しい気持ちになってきます

20081213162208.jpg

写真は、踊りの相棒のピンクの扇子くん
最近、ダンスに夢中な佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年の瀬までもう少し

もうすぐ年越しなんですよね。
この時期は皆さん忙しくって余裕が無いのが難点ですが、私も嫌いではないです(^^)
もうすぐクリスマスですが佳那子ちゃんのところには毎年サンタさんは来ていますか?
最近はダンスに夢中なんですね、佳那子ちゃんのダンスを見る機会があったらいいんですけどね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/13(土) 23:40:58
  • [編集]

冬の空

ここ最近の月は本当にきれいですね。
先日は月を中心に円形の光の層ができていて感嘆しましたe-327
冬の空はいい星空が見れるので、これからも楽しみです。
気が向いたときは、また見上げてみてくださいねv-283

  • 投稿者: ゆう
  • 2008/12/14(日) 21:26:24
  • [編集]

今年もあと半月

12/30→1/5まで仕事休みが全く無い事が決まったかぐらです。
Σ(;´д`)

俺も年末年始の雰囲気、大好きです!
でも、上記の通り仕事漬け。
もはや初詣もいけそうにないです。
川崎大師か高尾山、行きたかった…。
うわーん!(T_T)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/15(月) 11:57:29
  • [編集]

いいセンス

人それぞれに思うところあり、落ち着かないのが年の瀬ですが。

私の職場は年末年始も交代で誰か出ていないといけないので、独り者の私は積極的に出勤をかって出て、その分あとでゆっくり休んでのんびり「マイ正月」を過ごすのが恒例ですが(^_^;)

でも、来年早々1月2月にはプリキュアシンガーさんたちのイベントが目白押しですし、3月には浜松ミュージカルもありますので、私の気分はすでにクリスマスも正月も通り越しちゃってます(^_^;)

さて、その扇子は日舞ですか? もし日本舞踊もされるのなら、次回ライブでは是非是非ご披露を ヽ(^。^)ノ

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/12/16(火) 00:30:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

