
  • --/--/--(--) --:--:--


生キャラメルクリーム!

  • 2008/12/17(水) 23:47:08

最近、お菓子作りブームな宮本家です!

この間は、母が生キャラメルクリームを作りました!
焼いたパンにつけて食べると絶品

生キャラメルクリーム

そして、昨日は兄がクリスマス恒例のクッキー作り
今年も佳那子は味見係

さらに今日は、母がアップルパイを作りました!
甘いものに囲まれてハッピーです

お菓子にならないように気を付けます 笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~~

宮本家ではお菓子作りがブームなのですか~、佳那子ちゃんの中ではお菓子は永遠にブームだと思ってましたw
でも、そんな加那子ちゃんが味見役だったら美味しいものができますよね~。
加那子ちゃんがお菓子になっても自分を味見するのはやめてくださいね、加那子ちゃんがどこかいっちゃいますからw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/18(木) 09:12:09
  • [編集]

生麦生米生キャラメル


ほんっとに幸せそうな表情ですよね(^_^)
もしかして,そのままくわえて学校に走っていって,曲がり角で素敵な男の子にぶつかる予定ですね(謎)

宮本家は毎日がお菓子の国のハッピーバースデーみたいです。きっと,お母様もお兄さんも,食べてるときの佳那子さんの幸せそうな笑顔を楽しみに作ってるんだと思いますよ。

そして,佳那子さんは,おいしいお菓子から受け取ったハッピーを,みんなに振りまいてあげてくださいね。
そうです,佳那子さんはみんなの心のお菓子になってあげてください。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/12/18(木) 13:10:29
  • [編集]

甘いもの

甘くて美味しそうなキャラメルクリームですね(^-^) 表情がカワイイ 僕もお菓子作りしようかな~

  • 投稿者: サイン
  • 2008/12/18(木) 22:22:10
  • [編集]

お菓子にならない様

って・・・
ムシバーンは倒されたから、きっとダイジョブでしょ?w

映画見ながら思った。
『お菓子にされる』って、『気付いたら豚にされている』みたいだな、と。(千と千尋の○隠し)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/23(火) 12:30:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

