
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュース!!

  • 2008/12/19(金) 15:00:00

今日も、嬉しいお知らせがあります

1月から、テレビ神奈川・千葉テレビ・テレビ埼玉・サンテレビで放送開始のアニメ
「クプ~!!まめゴマ!」の主題歌を歌うことになりましたぁ

まめゴマは手のりサイズのかわいいアザラシの人気キャラクターです。
実は 私のお兄ちゃんのもってる家の鍵にまめゴマがついてるんですよ

ほんわかした癒し系なアニメになると思います。
私の歌もほんわかした楽しい感じになっていると思うのでお楽しみにぃ☆

詳しい情報はこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まめゴマ まめゴマ おせちにごまめ~

初の地上波番組主題歌 おめでとうございますv-315

大阪でも,サンテレビでばっちり見れてうれしい限りです。
(本当は兵庫県の局なのですが,阪神戦が売り物なので大阪府下では大抵見れるのです)

金曜の朝というと,いい加減起きるのも辛くなる週末ですが,これからは佳那子さんの素敵な歌で,朝から元気になれそうです。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/12/19(金) 18:48:25
  • [編集]

おお~~

おめでとうございます(^^)
その放送局だったら私のところでも見ることができるので、今からとっても楽しみです。
ほんわかした癒し系だとほんと佳那子ちゃんの歌声がピッタリでしょうね~早く聴きたいです(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/20(土) 11:02:59
  • [編集]

ラジオ

キュア・カルテットのみなさんが出演したラジオ番組「アニメ関門文化学園」聴きました。歌声じゃない宮本さんの声が聴けました。やっぱり宮本さんの声に魅かれます。「クプ~!!まめゴマ!」の主題歌もきっと好きです。本当に楽しみですっ!

  • 投稿者: アシカ
  • 2008/12/20(土) 23:31:01
  • [編集]

まめゴマ

san-xって、リラックマの著作を持つ会社じゃあないですか~!

最近、佳那子さん、かわいいキャラに力を入れてるみたいですね。
『マイハム組』といい、
この『まめゴマ』といい、
そう感じました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/23(火) 12:40:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

