
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス発表会!

  • 2008/12/18(木) 23:45:46

今日は、恒例の東映アカデミーのクリスマス発表会でしたぁ!

今年もクリスマスの歌を歌ったり、一人づつレッスンで歌っている歌を歌ったりしました♪

ヤング・フレッシュで一緒にコーラスをしたりしている子も多いのですが、
最年少の子は、なんと5歳!! とっても可愛かった

私は、今年ついに最年長・・・!!
今日は、めいっぱいお姉さんです 笑

クリスマスコンサート

レッスン場ではなんだか、妹や弟がたくさんできたような気持ちになります 笑
ずっと一緒にレッスンをしてきた仲間が、毎年クリスマスの発表会では、
ちょっとづつ大きくなっていくのが感じられて、すごくうれしいし、楽しいです

素直に歌を歌っている子どもたちの姿、
見ている私も、改めて感じることがたくさんあります
私の歌の原点はいつでもここにあります

今日も楽しい1日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とってもお姉さんって感じの写真ですね。

家では末っ子の佳那子さんも,レッスン場ではやさしくて楽しくてみんなのあこがれのお姉さんなんですね。

ヤングフレッシュ最年長でもおっけーですよ。アニメ業界では「永遠の17歳」や「35歳児」の皆さんが大活躍ですので,佳那子さんも負けずに(??)頑張りましょう!!(^_^;)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/12/19(金) 12:58:41
  • [編集]

「初心忘るべからず」などと申しまして

原点に立ち返る機会が定期的にあるのは、ありがたいことですね。

ついに最年長とのことですが、ヤング・フレッシュには定年があるんですか?
かなちゃんならまだまだ当分違和感無く交じれそうですけど。

で、かなちゃんも何か発表をしたのでしょうか?

  • 投稿者: t321
  • 2008/12/20(土) 02:27:24
  • [編集]

佳那子お姉ちゃん

どうしてもキュアカルテットなどで見ているので末っ子というイメージが強いですが、もう充分素敵なお姉さんでもあるんですよね。
これから毎年加那子ちゃんが成長していく姿を見ていくことが出来たらとても素敵だと思います(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/20(土) 10:59:54
  • [編集]

ヤング・フレッシュ

キュア・カルテットとしての活動と共に fightです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/23(火) 12:34:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

