
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は冬至です。

  • 2008/12/21(日) 23:30:42

こんばんは~★
今日は、冬至ですよぉ
冬至の日は、「かぼちゃ」を食べて、「ゆず湯」に入るんだそうです
なんでだろ~

今日は、同窓会に行ってきましたぁ
久しぶりにみんなに会って、ちょっと大人になってたり、全然変わってなかったり、面白かったです。

赤いツリー
今日も大きいツリーに遭遇!!
学校の大掃除も終わって、いよいよクリスマスがやってきます
キャッキャッV(≧v≦)V

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだまだ

同窓会で懐かしさを覚える年齢ではないですよねw
いよいよクリスマスも本番に近づいてきましたね、佳那子ちゃんは一体どんなクリスマスを過ごすのかな?
そして、いったいどんなご馳走を食べてるのかな?w

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/22(月) 08:01:28
  • [編集]

京都駅ビル

伊勢丹の入ってる京都駅ビルのクリスマスツリーもデカいですよ~


私はクリスマスも誕生日も休めません。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/12/23(火) 12:42:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

