スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス会!

  • 2008/12/23(火) 23:14:47

みなさん、メリークリスマス
今日は、少し早いですが、宮本家のクリスマス会でしたぁ~

今年はなんと、
母と兄と姉でクッキング
(私は歌を歌ってました)

クリスマスディナー

いろいろ、ものすごい量でしたぁ
母の気合の入りっぷりに感激です!
佳那子は家で唯一の未成年なのですが、
母が一人だけ違う飲み物なのはかわいそうだと思ったらしく、ワインに似せようとグレープフルーツジュースとサイダーのブレンドをつくってくれました(笑)
結果、あんまり似ていない上に不思議な味になっていたけど・・・
でも、そのキモチが嬉しかった
ありがとう☆

5人でわいわい楽しいクリスマス会でしたぁ

年末は、カルテットで再会!
たくさん食べて、超めいっぱ~い頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげぇ・・
家ではこんなのしないから羨ましい


素敵でかわいい声です、応援してるので頑張ってくださいね!
あ、はじめまして

  • 投稿者: ガツ
  • 2008/12/24(水) 06:47:31
  • [編集]

たっぷり~(^_^)


この写真を撮ってるときの,佳那子さんのニコニコ顔が目に浮かぶようです。
みんなで作ったごちそうをテーブル一杯並べてみんなで食べるっていうのは,家族の幸せの象徴ですから。

手前のクッキーの顔はみなさんで描かれたのでしょうか? わいわいいながらいろんな顔を描かれたのだと思いますけど,準備の時からみんなで目いっぱい楽しんでそうですね。

お母さんの気遣いもすてきですよね。でも,来年のクリスマスは佳那子さんもみんなと一緒にお酒を飲めますから(^_^)


今日はクリスマスイブですが,上司に「今晩はちょっと所要があるので半日休暇取ります」と言ったらニヤリと判子を捺されました…
違います,違うんですよ orz 今宵は一人奈良までクルマを走らせて,人気のない公園でラジカセとオーディオプレイヤー広げてコミュニティFMを録音するんですよ…

ディナーは天理ラーメンかも(笑)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/12/24(水) 12:05:36
  • [編集]

す、すごい

とっても楽しいクリスマス会だったんでしょうねー。
しかし食物の量が半端ない気がしますが、全部その日に食べたんですかね?(^o^;

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/25(木) 16:32:11
  • [編集]

画像を見てビックリ!

もの凄い料理やお菓子の量に 驚きました!

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/03(土) 02:24:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

