
  • --/--/--(--) --:--:--


新幹線の外!

  • 2008/12/26(金) 11:12:52

20081226111504
新幹線の外は、
気がつけば、



雪だぁ


青かった空は、あっという間に真っ白


今年初見の雪に大興奮ですよ~


雪だるまつくりたいなぁ
手袋もってくればよかったと思った佳那子です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいe-263
ここまで降り積もった景色ははじめてみました。(新幹線内からは)
米原かあるいは浜松~静岡あたりでしょうか・・・?

  • 投稿者: K.N
  • 2008/12/26(金) 12:15:51
  • [編集]

大興奮は良いですが、

公共交通機関の中では、周囲の方の御迷惑にならぬようお静かに願いますね。お客さんi-236

明日は暖かい日になると良いですね。

  • 投稿者: t321
  • 2008/12/26(金) 16:29:22
  • [編集]

まるで北海道みたいですね

岐阜羽島~米原の間の関ヶ原付近が 良く雪降りますよ。

たまに雪で新幹線が遅れるくらいですから。

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/03(土) 02:33:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

