
  • --/--/--(--) --:--:--


楽屋~!

  • 2008/12/26(金) 17:10:27

20081226171214
京都は雪ではなかったです

今日も歌ってます


楽しいですよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそう(^-^)

私も早く元気になって佳那子ちゃんの歌を聴きに行きたいなー(^-^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2008/12/26(金) 17:56:25
  • [編集]

こんばんはです

久しぶりのカキコです。
住んでいる三重県は雪が降っていました。今日は初雪です。
雪が積もると原付で走るのが怖いです。
去年雪が積もったときに通勤途上に滑って転倒してしまいました。
明日が今年最後の仕事です。28日から1月5日まで休みで6日から仕事始めです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/12/26(金) 21:54:02
  • [編集]

京都は盆地ですから

周りの山で、みんな雲の中の水分が雨や雪として放出されて、盆地の中には冬でもなかなか雪が降らない。

首都圏になかなか雪が降らないのも同じ理由ですね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/03(土) 02:35:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

