
  • --/--/--(--) --:--:--


本番終わりましたぁ。

  • 2008/12/27(土) 18:21:28

20081227182403
今年最後のステージが終了しました

心の中に熱い想いがたくさんたくさんあります

後でゆっくり言葉にしますね

とにかく今、一番に思うことは、「ありがとう」ということです

出会えたすべての人にありがとう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/27(土) 20:47:21
  • [編集]

お疲れ様でした♪

  • 投稿者: カエル♪
  • 2008/12/28(日) 01:11:01
  • [編集]

すっかり遅くなってしまいましたが…。

宮本さん、メリークリスマスでした(笑)♪そして、イベントの方も大変お疲れ様でした~。そりゃぁx2京都は寒かったでしょうに~(/_・。) くれぐれも、お体には お気を付け下さいませ。それでは、来年も お仕事頑張ってね~☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2008/12/28(日) 01:38:19
  • [編集]

プリキュアファンの姪っ子を連れて見に行きました~!!!
正直子供のショーだし・・・と思っていきましたが
すごく楽しく見させてもらいました!!!
歌も可愛くて~^^
姪っ子も持っているCDと同じ声でお姉さんが歌ってるのを
見て興奮してました。
ありがとうございました。
これからも応援してるので頑張ってくださいね~^^

  • 投稿者: tama
  • 2008/12/28(日) 02:32:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/28(日) 03:58:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/28(日) 09:27:49
  • [編集]

ステージ最高でした!お疲れ様

はじめまして。
27日の京都公演、家族で見に行きました。
娘はプリキュアに会える、おとーちゃん(僕)は佳那子さんに会えるとウキウキでした。
みなさんの元気な歌に娘と嫁さんはノリノリで、そんな姿をみて僕も超めいっぱ~い楽しかったです。

あれから嫁さんと娘がずーっとプリキュアの歌を歌ってます。
しばらくはこのブームが続きそうです。

楽しいステージをありがとうございました。

  • 投稿者: キュアパパ
  • 2008/12/29(月) 12:40:42
  • [編集]

ありがとう

今年最後のステージお疲れ様です。僕が宮本さんを知ったのも今年です。はじめは歌声を好きになり、ラジオ番組で話す声も好きになり、ライブで笑顔が好きになりました。宮本さんが出会えたすべての人に感謝するように、僕も宮本さんに感謝します。本当にありがとうございましたっ!!

  • 投稿者: アシカ
  • 2008/12/29(月) 22:05:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/31(水) 19:09:52
  • [編集]

なんだかまるで

ポエムみたいになってますよ?

感動…したんですね

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/03(土) 02:37:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

