
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年!

  • 2008/12/31(水) 23:49:58

2008年もうすぐ終わってしまいます!
みなさま、2008年はどんな年でしたか

2008年は佳那子にとって、とても大切な一年になりました

今年も、大学に入ったり、初ライブだったり、初コンサートだったり、初めてとの出会いがたくさんありました

そして、歌を通してたくさんの人たちと出会えました

どの出会いがなくっても今の私はいません。

その一つ一つの出会いに感謝です

みなさんと歌を歌えて嬉しかった


ありがとうございました


そして、
今年はますます!
歌が大好きになった一年でした



来年も歌、頑張ります


よろしくお願いします


それでは、よいお年を

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/01(木) 00:22:36
  • [編集]

おめでとうございます

佳那子ちゃん、あけましておめでとうございます(^^)
私も去年は佳那子ちゃんのライブを見にいけたのがとても幸せでした。
今年も佳那子ちゃんに沢山お会いできたらいいと思っています(^^)
それでは、今年が佳那子ちゃんにとって素敵な年になりますように♪

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/01/01(木) 00:57:47
  • [編集]

こんばんはです

2008年でよかったことは、初めてミュージカルショーを見た事と歴代プリキュアの全員集合ですね。佳那子さんのいろいろな歌にも出会えた事がよかったです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/01/01(木) 01:48:28
  • [編集]

2009年スタート!

あけましておめでとうございます。

昨年は、春・夏・秋と3回ほどかなちゃんの歌を生で聴かせて頂きました。
ライブにでかけるなんて十数年ぶりのことだったので、自分自身驚いております。
かなちゃんに出会えて、忘れていたこと・昔抱いていた思いなど、いろいろ思い出すことの多い一年でした。
そして、歌や音楽が自分にとってどれほど大切なのかをあらためて教えてもらいました。
ありがとうございました。

今年2009年も、昨年以上に公私共に充実した一年になると良いですね。
ライブもいっぱいやってもらえるとうれしいです。
更なる飛躍の年となりますよう、陰ながら応援しております。
まずは、健康第一!
たくさん食べて、元気に寒さを乗り切ってください。

  • 投稿者: t321
  • 2009/01/01(木) 03:46:05
  • [編集]

激動?の2008でしたね

今年も佳那子さんの出演されるイベントに可能な限り行きますよ~。
既に、行きたい。と考えてるイベントもあります!

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/23(金) 17:23:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

