
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤングフレッシュ!!

  • 2007/05/07(月) 22:05:55

20070508170902
今日は、ヤングフレッシュでコーラスをしました!
面白くって、楽しい曲でした
この曲の告知はまた後日…。

この、帰り道に最近話題の東京タワーをみた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮本佳那子さんへ
旧プリキュアスプラッシュスター
のライブの告知は、管理者にだけ
表示を許可するをしたんですけど
佳那子さんは見てもらえましたか!
旧プリキュアスプラッシュスターは、
200人以上のお客さんが来ましたよ!
お客さんも咲役のオリエちゃんや舞役
の温子さんやオープニングのうちやえさ
んやエンディングの五條さんと一緒に
ガンバランスdeダンスを踊りました。
これからも楽しい曲をたくさんたくさん
作って下さい。応援してます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2007/05/09(水) 05:24:30
  • [編集]

コメントありがとうごさいます。

浜崎様
告知ありがとうございました。私の尊敬している方達のライブだったので行きたかったのですが、下関のイベントと日程がかぶってしまいました。
いつもステキだなぁと思いながら、五条さんやうちやえさんの歌を聞いています。

私もステキな歌が歌えるように頑張りますので、よろしくお願いしますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/10(木) 00:07:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

