スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


成人式。

  • 2009/01/13(火) 23:55:51

お久しぶりになってしまいました!(>O<);
最近、熱心に学校に通っている佳那子です。

昨日は、「成人式」でしたねぇ!!
振袖をきた華やかなお姉さんたちが街にたくさんいて賑やかでした
でも、よくよく考えると1歳しか離れてないんですよねぇ
なんだか大人びて見えて綺麗でした

実は、
昨日の成人式で私、踊ってました!
学校で参加していた市の「新成人応援のアトラクション」の一つだったのですが、
衣装を手作りして、扇子を持って、みんなで熱く踊りましたぁ

ダンス♪

初めて自分でデザインして、作った衣装なので、思い入れが強い
楽しい成人式でしたぁ

明日から学校のテストが始まります
筆記も、実技も、頑張ります・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

成人式

成人式 お疲れ様です 下関のプリキュアのイベントの時 歌ってた佳那子さんが十代だったとは…若いですね(^-^) ちなみに僕は25… 10代にもどりたい(*´Д`)=з

  • 投稿者: SKY
  • 2009/01/14(水) 06:19:38
  • [編集]

おめでとう

佳那子ちゃん成人式おめでとうございます。これからも歌を頑張ってください。

  • 投稿者: ひとくん
  • 2009/01/14(水) 08:23:17
  • [編集]

すごく色鮮やかできれいな衣装ですね!
メイクもバッチリ決まってて素敵です☆

来年はいよいよ佳那子さんも成人式ですね!!
いったいどんな振り袖を着られるのか今から楽しみです^^

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2009/01/14(水) 13:23:18
  • [編集]

うわ~~~(^^)

佳那子ちゃんお久しぶりですw待ってましたよ~(^^)
佳那子ちゃんは成人はもう少し先ですが、一足早く成人式に参加してきたんですね、しかも出演者で。
学校のテストの前にいい思い出がまた一つできたのですね。

とっても素敵な衣装ですね~、その格好でどんな踊りを披露したのか物凄く興味があります(^^)
明日からのテスト、頑張って下さい。
次回の更新はテスト終わった後でしょうかね?w

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/01/14(水) 17:29:39
  • [編集]

次はかなこさんです(^_^)

来年は、振袖を着た華やかな佳那子さんが主役ですよ(^_^)

でも、今年の衣装もとっても素敵です。きっと新成人の皆さんに佳那子さんのスマイルパワーがめいっぱ~い伝わったことと思います。
私もその衣装での踊り見たかったです(^_^;) って成人式を(ゴニョゴニョ)年前に済ませてしまった身ですが…

ただいまテストの真っ最中かと存じますが、芸術系の試験ってどんなのでしょうか? 実技は大変かも知れませんね。
私は大学の試験というと、1+1=2 を計算するのに 1 1 + と入れる変な電卓を叩きまくってなんだか自分でも判らない数式を書き並べてたりしてました。
いや、もっと正確に言うと 5年生前期(笑)あたりには、北海道の海辺に張ったテントで甲類焼酎を引っかけつつ満天の星を見ながら「そういえばそろそろ試験期間だったよなぁ」とつぶやいたりですが(笑)

一段と冷え込む今週ですし、インフルエンザの流行もまだまだ治まる気配を見せませんが、ともかく体調には気をつけて、試験がんばってください。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/01/14(水) 23:52:47
  • [編集]

ぷちTEUCHI

こんばんは。

昨日、「ぷちTEUCH」ライブがありました。
私もお邪魔して大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

それで、参加者からのアンケートで次回のTEUCHIの企画を決めるコーナーというのがあったのですが「他のプリキュアの関係者も呼んで欲しい」という要望に、出演者の皆さんは真っ先に佳那子さんの名前を挙げておられました。正直、とってもうれしかったです(^_^)
五條さんは「佳那子ちゃんはやえさんと一緒にステージに上げると収拾がつかないから危険」とかおっしゃってましたが(^_^;;;)

また、佳那子さんとライブでお会いできる機会を楽しみにしています。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/01/18(日) 21:06:24
  • [編集]

成人式は

仕事で不参加でした。
全く意識せず考えずに過ごしてしまっていたので、今考えると、
参加すべきだったのかな?と たまに思う事あります。

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/31(土) 07:49:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

