
  • --/--/--(--) --:--:--


渋谷~

  • 2009/01/20(火) 18:57:52

20090120190023
こんばんは~!

最近やたらと渋谷にいる佳那子です!

おかけで今日は、少ししか迷子になりませでしたよ~

テストも明日で一段落


テストが終わったら、
ブログたくさん更新したいと思います


最近やりたいことだらけで超めいっぱ~いな佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ってました(^^)

佳那子ちゃんこんばんは。
最近よく渋谷にいらっしゃるんですか~、渋谷はいつも通る道から外れると訳わかんなくなりますよね~(@@;)
でも、毎回迷ってる佳那子ちゃんはやっぱり隣の村の方なのでしょうか?w

テスト、もう一頑張りですね。
後少しですから気を抜かないで頑張ってくださいね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/01/20(火) 19:08:57
  • [編集]

渋谷っていったらかなりな都会ですね。
かなこちゃんは一体渋谷で何をしてるんでしょうか?
テスト最終日頑張って下さい

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2009/01/20(火) 21:07:56
  • [編集]

ヤバい…いつ以来のコメントだろ…(汗)

…という訳で(どういう訳だ…)、宮本さんお久し振りですm(_ _)m
いつもいつも、お勉強お疲れ様です。渋谷…近畿から出た事が無い京都市民の僕としては全く未知の場所です。ところで、「今日は、少ししか迷子になりませでしたよ~」って迷子には、なってんのねwww 相変わらず、宮本さんは最高です☆
それでは、今後もご自分のペースで良いのでブログ更新頑張って下さいね♪♪

  • 投稿者: あっきい
  • 2009/01/22(木) 01:45:01
  • [編集]

ようこそ渋谷

こんばんは~!

こないだTEUCHIで渋谷にいたなるるるです!(笑)
でもって明日は赤坂です(笑)

昔,渋谷を舞台にしたアニメがあって,それの大ファンだったので,結構渋谷は詳しかったんですが,すっかり変わっちゃいましたねぇ。相変わらず坂が多くて人も多くて歩きにくいのは一緒ですが(^_^;)
109フォーラムビジョンでそのアニメの上映会(実はあれ個人でも借りれるんです)やってみたり,老舗のカレー屋さんが原因不明で大繁盛したり。

試験お疲れ様でした。超めいっぱ~い頑張ったと思います。まだまだ寒いですが,いろんなことにチャレンジしてくださいね。
でも,佳那子さんが今いちばんやりたいことは,おいしいものをたくさ~ん食べることかも知れませんね(^_^) 脳ってエネルギー沢山使いますから甘いもの欲しくなるんですよね。私なぞ受験前は砂糖水飲んでましたよ(笑)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/01/22(木) 18:18:01
  • [編集]

1/17(土)渋谷

みなさんも このブログに書かれてますけど、プリキュアS☆S出演関係者の方達が不定期で開催されている
『TEUCHIライブ』が この日開催されたので私も行きました。

次回開催時には 佳那子さんも出演を視野に入れて欲しいな と思っています。

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/31(土) 08:06:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

