
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト終わったぁ~

  • 2009/01/22(木) 23:59:06

こんばんは~!!
昨日で、後期のテストも一段落でしたぁ

なので今日は午後まで寝てた 笑
一日の半分以上を寝て過ごすなんて
これだけ寝ると夢も物語で見れます
物語は支離滅裂でわけがわからないんだけど、そこがなんだか非現実的で面白い

のんびり寝た後は、レコーディングに行ってきました
ソロではないのですが、盛りだくさんで楽しい曲になりそうです

最近は考え事も多いのですが、
だからこそ楽しい事も多い気がします

明日は絶対!いい日になる~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(^^)

佳那子ちゃん、テストお疲れ様でした。
一段落という事はまだ完全には終わってないのかな?
佳那子ちゃんが一体どんな夢を見たのか気になりますね~。
知り合いの方は沢山出演されましたか?

レコーディング、一体何を歌ったのか詳細が発表されるのがとても楽しみです(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/01/24(土) 00:37:38
  • [編集]

可愛い^p^

  • 投稿者: ゆうたむ
  • 2009/01/25(日) 08:13:24
  • [編集]

テストお疲れ様です

私も仕事帰りは、決まって帰宅が夜遅い(退勤時間が遅いから)ので、帰宅したら30~1時間以内にダウン が結構多く、起きたら12時過ぎ!ってのが結構あります。


そのまま仕事行くとちょうどいい時間なんです。

だから休みの日も12時前後まで睡眠…いや熟睡 してる時もあります。
起~き~れ~な~い!(言い訳)

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/31(土) 08:13:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

