
  • --/--/--(--) --:--:--


「Yes!プリキュア5Go!Go!」

  • 2009/01/25(日) 12:15:03

20090125121807
今日で、「Yes!プリキュア5Go!Go!」も最終回でした

歌を始めて2年。

プリキュア5と出会い、みなさんと出会えたこと、本当に嬉しかった

最初は初めてのことばかりでわからないことも多かったのですが、
イベントやたくさんの出会いを通して、ますます歌が大切になったし、大好きになりました

本当にありがとうございました


一人の力では出来ないと思ったこともみんながいればやり遂げられる


プリキュアは永遠不滅です


私も歌うこと続けていきたいと思います



プリキュア、
そして宮本佳那子を
これからもよろしくお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮本さん、こんにちは。

プリキュア5GOGO!最終回、見ました。
この2年間たくさんの思い出があり、宮本さんが歌った楽しい曲もいっぱいありました。去年開催したプリキュアコンサートも思い出に残りました。
今後もプリキュアシリーズを応援したいと思います。
またプリキュアソングを歌うことを願っています。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2009/01/25(日) 14:44:55
  • [編集]

こんにちはです

プリキュア5GoGo!終わりましたね。
今まで佳那子さんが歌ったプリキュアソングに出会えてよかったです。もちろんプリキュアシリーズの応援と佳那子さんを応援していきます。今後の佳那子さんの活躍を期待します。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/01/25(日) 16:22:32
  • [編集]

初めまして。

初めまして佳那子ちゃん。
プリキュア5GOGO!は堂々の集大成でした。スタッフと声優の皆さん、ご苦労様です!
でも、まだまだ映画もありますから必ず見ます!
それではまた。

  • 投稿者: VF-TOM´S
  • 2009/01/25(日) 18:03:41
  • [編集]

2年間ありがとう!

“プリキュア5”にはTVだけでなく、映画やらイベントやら、いろいろ楽しませて頂きました。
出演者・スタッフの皆さん、そしてもちろんかなちゃんには感謝して止みません。
素晴らしい作品をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

当初は娘に付き合って仕方なしに見始めた“プリキュア”でしたが、お友達とプリキュアごっこなどしていた娘も大きくなり、今ではパパに付き合って仕方なしに見てくれるようになりました。同級生達も多くは“プリキュア卒業”してしまったようです。時の経つのは早いものですね。

この2年間、毎週日曜日にTVから流れていたかなちゃんの歌声が、来週から聴けなくなるのはやはり寂しいことですが、また新たなステージでご活躍されることを期待しております。

といっても、差し当たり3月にはミュージカルショーもあるし、まだしばらくはプリキュアのお姉さんですよね。

  • 投稿者: t321
  • 2009/01/25(日) 22:58:07
  • [編集]

佳那ちゃん、お疲れさまでした。

でも浜松の公演が有りますから♪
もちろん応援に駆けつけます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

  • 投稿者: ★教授
  • 2009/01/25(日) 23:03:42
  • [編集]

寂しいですね。

本当に終わってしまったんですね。
もう来週から佳那子ちゃんの歌声が聞けないと思うと残念です。

でもまだまだコンサートは突き進んでいきますよね!!
また佳那子ちゃんを見れるのを楽しみにしてます。

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2009/01/25(日) 23:15:29
  • [編集]

[i:63955][i:63955][i:63955]

プリキュア5の最終回、正直言うと、すごくさみしい気持ちです。最初は娘に付き合って見ていましたが、親の私も自然と吸い込まれていました。物語と、映像、そして音楽のコラボレーションが見事でした
笑いあり涙ありの展開のなか、出合ったのが佳那子さんの歌声でした。お話が感動的だった時に聞く佳那子さんのエンディングは、とんでもなく素敵な歌声に聞こえましたよ
だから、のぞみたちのお話と佳那子ちゃんの歌声を一緒に楽しめないと思うと、少しさみしい気持ちになるのです。でも、また、それ以上の歌声を聞かせて頂けると期待しています。頑張ってね
お願お願いしますお願。

  • 投稿者: 貴貴
  • 2009/01/26(月) 00:52:47
  • [編集]

ありがとうございました

遅くなりましたが最終回見ました。
プリキュア5があったから佳那子ちゃんをここまで知る事ができました。
これから日曜日に佳那子ちゃんの歌をテレビから聴く事ができないのが今は残念です。
プリキュアが新しいものになっても、これからも佳那子ちゃんを応援して見守っていきたいと思います(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/01/26(月) 18:04:58
  • [編集]

ラニラニ

いろんな場所でいろんな歌を歌い続けてほしいです。いろんな宮本さんの歌を聴きたいです。そしてまた本州の一番端っこに歌いに来てください!

  • 投稿者: アシカ
  • 2009/01/26(月) 21:55:22
  • [編集]

2年間、本当にお疲れ様♪

宮本さん、今日は。
遅れ馳せながら「GoGo!」最終回、見ましたぁ~…(号泣)。
5シリーズの締めに相応しい内容で、もっそい感動しました…。
この素晴らしい作品に関わられた「宮本さん」「工藤さん」に改めて ありがとうと言わせて頂きます☆
ところで、工藤さんとのデートは楽しかったみたいですね?
それでは、これからも応援していくので頑張って下さいね(≧∇≦)/

  • 投稿者: あっきい
  • 2009/01/29(木) 13:54:22
  • [編集]

5シリーズは終了になりますが

これで佳那子さんが このシリーズから離れてしまう訳ではないのですから、がっかりや寂しい気持ちはありません。

さていよいよ明日から始まる フレッシュプリキュア でも何らかの形で参加される事を期待しています。

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/31(土) 08:18:46
  • [編集]

そして日曜日が

佳那子さんの歌声のない日曜日を過ごすことになりました。

それまで当たり前だったことがそうでなくなるというのは、たとえ判っていたことでも、心の中の何かが足りない、そんな気がするものです。
ホットサンドを作って、コーヒーを飲んで、パスタを食べてみても(炊飯器こわれたんです/笑) 窓の景色は先週と変わらなくとも、何かが違うのです。

年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからず というのが座右の銘ですが、なかなかその境地には至れないのが本当のところです。

でも、佳那子さんの後輩の茂家瑞季さんや仲良しな沖佳苗さんの活躍が今日から始まりました。
そうです、希望のリレーは今日も続いています。
見事にバトンタッチを終えて、ランナーとしてのつとめを果たせた佳那子さんに、今日改めて、お疲れ様、ありがとうございました、と申し上げます。

もちろん、これからも佳那子さんは、万事ジャンプして Happy Coming!! ですよね(^_^)

ではでは。



  • 投稿者: なるるる
  • 2009/02/01(日) 16:07:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

