
  • --/--/--(--) --:--:--


ディズニーシー!

  • 2009/01/25(日) 23:59:13

今日、実は
プリキュア5シリーズを一緒に歌ってきた工藤真由さんと!!
ディズニーシーに行ってきましたぁ
写真をたくさん撮りました

まずは入り口にて。
で1

おやつは、もちろん肉!!
で2

耳あてを買った
de3.jpg

たくさんショーを見た
de4.jpg

楽しかったぁ
de5.jpg

寒かったけど、嬉しくて楽しい時間でした
今日は星がとってもきれいでしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イイなぁ~!!

ディズニーシー、僕もすごく好きです!!写真のショーは『オーバー・ザ・ウェーブ』ですよね(^O^) 毎回観てます!!あ、あとプリキュアお疲れ様でしたm(_ _)m ガンバランスもハートもリンクもスゴく好きな歌です!!
これからも頑張ってくださいね!(b^ー°)

  • 投稿者: 輝鬼
  • 2009/01/26(月) 18:03:28
  • [編集]

楽しそう

真由ちゃんとシーでデートされたんですね。
おやつが「もちろん」肉なのだとははじめて知りました(^^;;;
なんだか、お肉を持ってる画像が一番良い笑顔してるように見えるのは私だけなのかな?

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/01/26(月) 18:07:09
  • [編集]

そういえば

これ読んで、『TDRとは だいぶご無沙汰してるな~。』と思った俺。

今度ともだち誘って また行こうかな?


それじゃみんな、バッ ハッ ハ~イ!
……って、そっちの『ともだち』かヨ?w(左手人差し指を空に向かって伸ばす)
orz

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/01/31(土) 08:23:34
  • [編集]

海は広いな大きいな

本当に楽しそうですねv-22

真由さんと一緒にプリキュア5卒業旅行でしょうか。
素敵な笑顔は、お肉だけのせいじゃ無いですよね(^_^)

舞浜も寒かったようですが、そのころ私は零下20度で露天風呂に入って玉こんにゃくを食べて、猛吹雪で遭難し掛かったり、ウヰスキー工場を見学して試飲して買いまくって(^_^;)また温泉に入っておいしい駅弁を食べたりして、最後に寝台特急が雪で止まって6時間遅れだったりしてました(笑)

クルマの広告じゃないですけど、モノより思い出です。そんな素敵な思い出を佳那子さん自身もつくって、そしてみんなにすてきな思い出をつくってあげてください。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/02/01(日) 17:09:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

