スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一期一会

  • 2009/02/03(火) 23:56:57

こんばんは~

お久しぶりになってしまいました

一週間程、外に自分を鍛えに出ておりました

そこでは職業も年齢も趣味もバラバラなたくさんの人たちと出会い、まさに「一期一会」

厳しかったけど、珍しい経験をしてきました


数日前に東京に帰って来たのですが、好きな時に食べたい物が食べられるとか、行きたいところにいつでもいけるとか些細な喜びに浸ってます!(笑)

なのでここ数日は、舞台を見に行ったり、映画を見に行ったり

「マンマ・ミーア!」という映画が面白かったです

学校が休みなので、
明日の予定をたてるのが楽しい毎日


みなさん、毎日楽しんでますかぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい

外に鍛えに出られていたとは、武者修行ですか?w
些細な喜びというのは結構見つけるのは大変だと思いますが、佳那子ちゃんは今は存分に楽しんでらっしゃるみたいですね。
私も些細な喜びを探してみたいと思います。
今は、このブログが更新されたのが些細な喜びです(^^)
些細なんて言ったら怒られちゃいそうですけどねw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/02/04(水) 17:06:21
  • [編集]

こんばんはです

こちらも久しぶりです。
今、自動車メーカーが減産をしている関係で、自分の勤めている会社でも、自動車部品の減産をしているので、今は、仕事が無い状態で、毎日掃除です。また、残業も無く定時ばかり続いています。唯一の楽しみは、自分のブログのチェックと、佳那子さんと、真由さんのブログを閲覧することです。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/02/04(水) 23:05:01
  • [編集]

修行の成果

インドの山奥で修行なさって,ダイバダッタの魂を宿されてきたそうですね(だから古いって←お母様に聞いてください^_^;)

佳那子さんはお仕事がある分だけ,同年代の人に比べていろんな年代の方と接する機会は多いと思いますけど,それでも今までの学校や友達やお仕事の関係とは全く違った方々と接するのはいろんな勉強になったと思います。

普段当たり前だと思っていることでも,いざ環境が変わるとそれがとってもありがたいことだったというのは,自分を見つめ直すいい機会だったのではと思います。

今日までかな~り忙しかった(しかも後ろ向きの仕事でつまんなかったし)のですが,明日からはちょっと余裕ができるので,この日曜は「まいおた」ではじけて来ます(^_^)

もちろん,どんなに忙しいときでも,お休みの時でも,佳那子さんの歌声と笑顔があれば私にとっては楽しい日々ですからv-354

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/02/06(金) 18:31:59
  • [編集]

今私が見たい映画は…

旭山動物園物語~ペンギンが空を飛ぶ~
ですねー。
個人的に期待大!

ちなみに、直前の方のネタがわかっちゃった!
レイン○ーマン ですな。

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/02/07(土) 11:55:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

