
  • --/--/--(--) --:--:--


レコーディング~

  • 2009/02/05(木) 23:59:06

こんばんは (>u<)V
今日はレコーディングに行ってきましたよ

レコー

キュア・カルテットでのレコーディングだったのですが、
楽しかったし、嬉しかった
やっぱり皆さんのこと、大好きだぁ~

お会いできるだけでもワクワク・ドキドキなのに、一緒に歌を歌えるなんてすごくすごく幸せなコトです

今日4人で歌った曲、カルテットらしく出来ているんではないかと思います

お楽しみにぃ~☆



そして!!
しばらくたくさんお知らせが出来そうです

今日のお知らせは~
みなさんご存知かもしれませんが、
3月20日に映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」が公開になります!!
プリキュアが14人も大集合するみたいです♪
そして歌い手も大集合!
五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、私、そして新シリーズの茂家瑞季さん、林桃子さんの6人で歌いました。
OPは五條さんメインで、EDは工藤さんメインで歌っているのですが、
どちらもそれぞれステキな曲になってます
映画はもちろん、曲にもプリキュアの想いがたくさん詰っていると思います
私の声もよく聴けば分かる??

そのOPとEDの入ったCDは3月18日に発売になります!
是非、映画公開前に歌の予習をして、映画館へ行きましょう

all.jpg
写真は工藤さんとチラシと一緒に★
以上、今日も1日楽しかった佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。プリキュアオールスターズ
を是非見に行かせて頂きます。プリキュア
全員のマグカップが欲しくてローソンで
プリキュアオールスターズの前売り券+プリ
キュア全員のマグカップがもらえるのでとても
楽しみです。プリキュア全員のマグカップは、
宝物です。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2009/02/06(金) 05:08:25
  • [編集]

宮本さん、こんにちは。

今度の映画プリキュアオールスターズDXで、キュア・カルテットにフレッシュプリキュアの歌手まで歌い、これはすごい歌になりそうですね。映画も歌も本当に楽しみになってきました。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2009/02/06(金) 16:10:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/06(金) 22:30:56
  • [編集]

CD情報

全然知りませんでした!
もちろん 買いますよ。

  • 投稿者: かぐら
  • 2009/02/07(土) 11:57:10
  • [編集]

佳那子ちゃんこんにちは(^^)
映画の曲のレコーディングだったんですね。
今回は映画用の新曲なんですかね?
ものすごく発売が待ち遠しいです♪
今度の曲、佳那子ちゃんの歌声をしっかり確認したいと思います(^^)

いままでの4人から新しい方が2人増えて、佳那子ちゃんもこれからは御姉さんもどんどんなっていくのかな?

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/02/07(土) 16:57:31
  • [編集]

今から楽しみです

片眉を剃って山にこもって滝に打たれた成果はバッチリですね(だからちがうって/笑)

キュア・カルテットで、楽しくレコーディングされたそうですが、佳那子さんのそして皆さんのうれしい気持ちがめいっぱ~いつまった曲になったことと思います。

3月には映画ももちろん、ミュージカルもありますし、これからたくさんお知らせがあるそうなので、ワクワク・ドキドキです(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/02/07(土) 20:50:10
  • [編集]

ご無沙汰ですぅ♪

宮本さん、オヒサです。
プリキュアオールスターズの公開日、もうすぐですね~♪♪
OP、ED共に新曲だそうで もう待ち遠しくて仕方ありません(≧∇≦)
3/18発売ですね、必ず買いま~す☆☆

  • 投稿者: あっきい
  • 2009/02/08(日) 14:57:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

