
  • --/--/--(--) --:--:--


中学生!

  • 2009/02/07(土) 23:56:58

こんばんは~!!
今日も寒いですねぇ。でも、お日様がでている日はなんだか和んで好きです

今日は、中学生の時に同じクラスだったお友だちと映画を観に行ってきたのですが、
一緒に廊下を走っていたお友達は・・・、すっかりお姉さんになってました

卒業から4年。
私も随分大人になったんだなぁ~と、しみじみ思っていたら「変わってないね」って・・・

あれ

中学の思い出話をしながら「あの頃は、はっちゃけてたもんなぁ」って言ったら、「今の方がはっちゃけてない?」って・・・

あれれ

きっと、大きくなっても忘れないキモチや、いつまでもかわらない部分もあるんですよねぇ?

きっと、いつまでも甘いものが好き

ティラミスアイス

寒いけど、アイス 笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれれれ[i:63912][i:63912][i:63912]

なんか、ごっつ笑けましたよ。完敗です
ところで、「はっちゃけてる」って、どんな意味なんしょ?訛りなのかな

  • 投稿者: 貴貴貴
  • 2009/02/08(日) 22:42:23
  • [編集]

なんかそれ物凄くわかります。
若いときの方が今よりもいっぱい無茶な事をして気もしますが、人間なかなか本質は変わる事はないみたいですかね(^^;;;
今の佳那子ちゃんのはっちゃけぶりは見てみたいですね(^^)
そして、いつまでも甘いものを好きでいてくださいw
私も甘いものは大好きですから(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/02/09(月) 02:23:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

