
  • --/--/--(--) --:--:--


さくらんぼ狩り

  • 2007/05/10(木) 21:36:58

20070510213807
今日は、お家でさくらんぼ狩りをしました!
母がひとつずつくっつけて、気分はもうさくらんぼ狩り
母の努力のおかげで楽しく食べられました


でも……、洗濯物が干せない!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮本佳那子ママって凄い!

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ さくらんぼ狩り

  • From: Y2Rのメモ帳(公開版) |
  • 2007/05/12(土) 13:40:52

この記事に対するコメント

わ、なんかすごい発想v-354ですね>お家でさくらんぼ狩り

一つずつくっつけてくれるお母さんがステキというか、なんかご本人が一番うれしそうな感じがしますv-290

いつ日記を拝見しても、仲良しで楽しいv-278家族のようで、読んでいるこちらまで幸せな気分になりますねv-344

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/05/10(木) 22:45:07
  • [編集]

N.R.様
意外と面白いですよ!
N.R.さんも、やってみてはいかがですか?
明日のデザートも楽しみにしてる佳那子でしたぁ~e-241

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/05/10(木) 23:38:04
  • [編集]

最初は、採ってきたさくらんぼを乾かしているのかと思いましたが・・・

すごい発想!感動モノです!

うちも真似っこしてみようかなぁ~
家に帰ってきた娘たちがめっちゃ喜びそう。

このアイデア、もらいます(笑)

  • 投稿者: こゆき
  • 2007/05/11(金) 12:17:01
  • [編集]

こんにちわ!佳那サンv-237
お家でさくらんぼ狩り、楽しそうですねv-238
お母さんはすごいですね!
でも、洗濯物が・・・。
だけど、楽しかったならいいですよね♪
これからも楽しい事をいっぱいして頑張ってくださいv-266

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/05/11(金) 17:49:44
  • [編集]

おはようございます。
今日は、プリキュア
の日です。のぞみちゃん
のお母さんを看病する話
ですが・・・どんな話にな
るかすごく楽しみです。予告
を見る限りでは、のぞみちゃん
のお母さんを看病する時にすごく
ハラハラさせられますが・・・佳那子
さんは、どうでしょうか!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2007/05/13(日) 04:08:45
  • [編集]

ありがとうごさいます☆

こゆき様
私も母がくっつけ始めた時は、何をするのかと思いました(笑)
どうやって食べるかを考えるのも楽しいですよ!
是非娘さんと一緒にやってみて下さい!!o(^-^)o


美貴様
楽しかったですよ。ついついたくさん食べちゃいました!!
また来年、さくらんぼ狩りしますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


浜崎様
今日のプリキュアはテスト勉強のため、ビデオにとりました!テスト終わってみるのが楽しみです♪(^_^)v
テスト頑張ります☆

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/14(月) 00:13:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

