
  • --/--/--(--) --:--:--


3月18日

  • 2009/02/11(水) 23:50:22

3月18日は、プリキュアオールスターズのCD発売日なのですが・・・

同じく、3月18日に
キッズステーションで放送している「ハッピー!クラッピー」という番組の「ハッピー!ソング」というコーナーのDVDがポニーキャニオンさんから発売されます!

ハッピー!ソング

全16曲で15曲目に10月の歌だった宮本佳那子が歌う「ぼくをのせて」という曲が入っています!

元気のいい、楽しくなれる曲だと思ってます

こちらもよかったら、聴いてくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結局キッズステーションは見られず…

CD化を待っていたので、嬉しいです。
DVDとのことですが、映像でのご出演はナシかな?

HPでの試聴はしましたけど、かなちゃんの元気でまっすぐな歌声は、男の子の歌にもぴったりはまっていました。
こういう歌が増えると良いですね。

  • 投稿者: t321
  • 2009/02/12(木) 05:06:56
  • [編集]

ハッピー クッキー 八代亜紀(違)

「ぼくをのせて」もしかしたら市販されないんじゃないかと思ってましたが,なんとDVDで発売なんですね。

もちろん,オールスターズのCDと一緒に届くよう予約済みですよ(^_^)

もちろんアニメだとは思いますが,佳那子さんの画像が入ってないかなぁ…と,ちょっと期待したり(^_^;)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/02/12(木) 12:49:40
  • [編集]

面白そうですね。
映画とともに楽しみに待ちます。

  • 投稿者: アッキー
  • 2009/02/12(木) 21:21:19
  • [編集]

ありがとうございます★

今日もコメントありがとうございますi-228
映像には・・・!
出ませんねぇi-4i-201

またアニメ以外にも歌をお届けできるといいなぁと思ってますi-199i-189

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2009/02/12(木) 23:25:36
  • [編集]

追記

やっぱり映像は無しですかぁ。残念i-181

ところで、「ぼくをのせて」の作詞をされた西村ちさとさんが、ご自身のブログでかなちゃんのことを書かれていました。曰く、
「体全身から溢れ出る元気で周りのみんなに元気をくれる。とても素敵な娘でした☆」
だそうですよe-278

詳しくはこちら(携帯)
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mellowclap&articleId=10206355174&blockNum=0&aleartFlag=1

PCはこちら
http://ameblo.jp/mellowclap/entry-10206355174.html


そんな間にも、アクセスカウンターは“200000”が目前ですゾi-199

  • 投稿者: t321
  • 2009/02/14(土) 18:25:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

