スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタインデー!

  • 2009/02/14(土) 23:58:17

こんばんは~☆
今日は暖かくってまさにデート日和ではないかと思うようなお天気でしたねぇ
今日はなんたって「バレンタインデー」
チョコはあげられましたか
そして、大事なチョコはもらえましたか


佳那子は今日は・・・、
コーラスのレッスンでしたぁ~

バレンタインデーなんか、そんなの関係ねぇ 笑


今日は佳那子の新たな相棒をご紹介~

ギター

家の中から発掘された「クラシックギター」です
まだ音をあわせるところまでしか出来ません 笑

何年かかるか分かりませんが、いつか一緒にステージにあがれたらなぁ、なんてぼんやりと・・・

ここで!!
相棒のことを忘れないように楽しい名前を大募集~

お待ちしてます☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

♪ぼくらのなかま~

今日は暖かかったですねぇ。先日までいた与那国島でもこんなに暑くなかったです(^_^;)
今年になって初めてバイクに乗ってきました。試運転のつもりだったのですが、天気が良いのでこれなら早起きしてどこか日帰りツーリングに行ってくればよかったなぁ と。

というわけで、ギターといえば「ジロー」に決まってますよね。うん。
(相変わらず古いって…)

お父様かお母様が昔使ってらしたものでしょうか、練習して、いつか素敵な弾き語りを聴かせていただけることを楽しみにしています(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/02/15(日) 16:35:12
  • [編集]

めざせ!スナフキン。

こんにちは。
相棒といえば、猿回しの太郎さんと次郎君のことが真っ先に浮かびます。
お互いの愛情は涙ものです。だから、「ぎたろう」はどうでしょうか?
よって、佳那子さんは、
次郎君でお猿さんの役です笑。
大事なことは、
「おい、ぎたろう」と、
目玉おやじ風に呼んであげること
命令形、すみまです。

上手になられて、素敵な音色と歌声を聞かせてくださいね。ギター音大好きです。

ちなみに、その他、相棒で浮かんだのは、たむけんさんとしし舞、ひろしとピョン吉、腹話術人形、超人バローム1、くらいでした

チョコもらいました!
と言っても娘からでーす、あぢゃー
でも実は、ガチでうれしかったです。ウイスキーならず、芋焼酎ボンボンでした。意外とマイウーでした。アルコールがすごくきつかったので、たくさん食べて酔っ払いました

うーん、しかし、娘が芋焼酎なんて知るわけないし、黒幕が、、まっ、いっか

  • 投稿者: 貴貴貴貴貴
  • 2009/02/16(月) 12:09:31
  • [編集]

またまた、ご無沙汰で…

宮本さん、こんばんは♪
毎日、充実されてるみたいで何よりです☆
コメントは、書けない事が多いですが
ブログは、いつも見てるので これからも楽しみにさせて貰いますね♪♪

  • 投稿者: あっきい
  • 2009/02/16(月) 16:26:04
  • [編集]

名前は・・・・・・。

佳那子ちゃん、こんばんは☆
相棒の名前は『ブッタ』で決まりでしょう!!!☆★☆★☆

ピカピカに磨いて愛用しましょう♪
これからも頑張ってください。

  • 投稿者: クラウザー
  • 2009/02/21(土) 22:29:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

