スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大人。

  • 2009/02/18(水) 23:55:01

こんばんは~

今日は先輩の公演のお手伝いをしていましたぁ
なので、スーツ!!
スーツ
お手伝いだったのですが、公演が終わりに近づくと寂しかったり・・・
先輩たち、かっこよかったです

小さい時は、「スーツを着ている人はみんな大人だ」と思っていました。
今こうしてスーツを着て、電車に乗ってみると、「スーツを着てるからといって、そんなことはなかったんだなぁ」とか「もしかして大人になったのかなぁ」なんて思ったり 笑

何歳になったから大人とか、まだ子どもとか、そんなのは分からないけど、
いつまでも私は私でいられたらいいなぁ、と思った1日でしたぁ

今日はポンカンを2つ食べた

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スイーツじゃなくてスーツ

入学式の時以来のスーツ姿ですね。

そうやって髪をまとめてスーツを着てると,普段より大人っぽく見えますよね。
うん,高卒で就職したOLさんで,そろそろ会社にも慣れてきて余裕かましちゃってるかなぁ くらいの感じの大人に…えっv-361
ランドセルからスーツまで,何を着てもなりきれるって,やっぱり俳優として大事なことだと思いますよ。

私も一応(?)大人で毎日仕事に行ってますが,実は普段スーツじゃないんですよ。ほとんどカジュアルな私服。希にお仕着せ。
だから,たまにスーツ着ると自分で「あ~,大人なのに全然似合ってないなぁ」とか思ったりも(笑)

でも,やっぱり一番大切なのは,佳那子さんらしさですよね。素敵な先輩の皆さんも,やっぱり自分らしさを磨き上げて今の地位を気づいてきたんだと思います。
佳那子さんが,も~っと佳那子さんになれるように(???),これからもがんばってくださいね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/02/19(木) 20:35:43
  • [編集]

すごぉい[i:63903]

普段のかなちゃんとかなり違いますね
キリリとしててこういうのもいいですね

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2009/02/19(木) 21:18:15
  • [編集]

スーツ姿、いつも見る佳那子ちゃんとは一味違ってぐっと大人っぽく見えますね。
スーツも重要ですが、佳那子ちゃんは充分素敵な大人の女性だと思いますよ、しかもまだこれから向上していくのでしょうから末恐ろしい。

先輩の公演が終わる時にはきっと未来の自分の姿が重なって見えたのかもしれませんね。
その頃には今以上に素敵な女性になっているのでしょうけど、佳那子ちゃんは佳那子ちゃんで変わらないところもあるんでしょうね、お菓子が大好きなところとかw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/02/20(金) 20:25:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/22(日) 10:40:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

