
  • --/--/--(--) --:--:--


東京タワー!

  • 2009/02/22(日) 23:44:20

こんばんは~☆
昨日はたまたま近くを通ったので「東京タワー」の真下まで行ってきました

東京たわー


東京タワーって、すごいです

近くにいけば、みんなが写真を撮る
そして、なんでかテンションが上がる

東京タワーをくぐった記念にクレープを食べました

次は、のぼってみたいです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子ちゃんは東京タワーには上った事がありますか?
東京に住んでいると、よく見かけたりはするのですがなかなか登る機会はなかなか無いんですよね。
東京タワーは昼と夜とで上ると全く違った景色が見えるのでいついっても楽しめるんですよね(^^)

今度、私も東京タワーにの近くを通ったら記念にクレープでも頂きたいと思いますw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/02/23(月) 10:52:09
  • [編集]

すごいぞ!東京タワー

かなちゃんの歌もここから出る電波にのって関東一円の家庭に届けられていたんですよね。すごい!

  • 投稿者: t321
  • 2009/02/23(月) 12:46:19
  • [編集]

負けるな!通天閣くん。

佳那子さん、こんばんは。東京タワー、確かに、何故か写真撮りたくなりますよね、不思議です。
ただ、記念のクレープは、前人未踏なのでは
それとも、実際に名物であるのでしょうか(?_?)

私は少し前まで、仕事場が東京タワーそばの超高層ビルでしたので、二十数階からいつも見てましたが、とくに夜は、まるでロケットです。
いつも思うのですが、いつか勝手に、宇宙に向かって飛んでいきますよ、彼は

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/02/24(火) 00:36:50
  • [編集]

以前から「キラキラしちゃって My True Love!」でかわいい声だなと思っていてプリキュア5のCDを買いました。 歌い手の名前を元にこのブログへたどり着いたんですが、宮本佳那子さんがかなりかわいくて、しかも自分と年がおなじだったことにとても驚いています。 
これから応援していきたいです。

  • 投稿者: abi
  • 2009/02/24(火) 11:04:15
  • [編集]

東京タワーですか。中学の修学旅行以来行ってないです。
今は時期によってライトアップを変えたりして凝っているみたいですね。
展望台からの眺めは爽快でしょうね。

  • 投稿者: アッキー
  • 2009/02/26(木) 18:30:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

