
  • --/--/--(--) --:--:--


20万人記念!

  • 2009/03/01(日) 09:05:35

さぁさ、3月になりました
今月で今年度もおしまいになってしまいます。
1年生なのもあと1ヶ月
今月もバリっと頑張りましょう  

早速
少し遅くなってしましたが、
ブログに来てくれた方が20万人を超えた記念に、感謝の気持ちを込めて企画をやりたいと思います
続けてこれたのは、読んでくださる皆様がいるからです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします


それで、企画をいろいろ考えまして~、
こうしてブログを書いている今の私が出来るまでを振り返ってみよう!
ということで、
5日間連続連載!!
「写真で振り返る、宮本佳那子の歴史。」
に勝手に決定~!!

わ~!!頑張るぞ~!!


勝手に決めてしまってすみません

また、ライブなど、皆さんにお会いできる機会も、しばらくのうちに実現できたらいいなと思ってます

では、明日からの20万人企画、お楽しみにぃ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファンにとって、ものすごくうれしい企画ですe-266

楽しみですe-319

ライブも実現できるといいですね!
期待してますe-289

  • 投稿者: eiichi
  • 2009/03/01(日) 09:35:00
  • [編集]

おめでとうございます。
なんだかとっても楽しそうな企画ですね。
佳那子ちゃんのことはつい最近のことしか知りませんから、私も佳那子ちゃんの歴史には興味深々です(^^)
なので、この企画とても楽しみにしています♪

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/03/01(日) 20:36:15
  • [編集]

どんな秘蔵映像が…

実に楽しみです。
ちゃんと企画を練ってくれていたんですねe-460
なんと義理堅い佳那子さんe-259

ライブは更に楽しみです。
是非近いうちにお願いします。

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/02(月) 06:18:38
  • [編集]

[i:63919]だんだだ・だんだん[i:63919]応援太鼓です

佳那子さん、こんばんは。ファンを大切にされるお気持ち、うれしいです
だから、ファンです
企画、楽しみにしてマスこれからも、応援させてください

  • 投稿者: 貴貴貴
  • 2009/03/02(月) 22:50:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

