
  • --/--/--(--) --:--:--


佳那子、誕生!

  • 2009/03/02(月) 23:46:05

20万人企画、第1回目!
今日は佳那子の誕生です

生まれた時の佳那子
IMG_0004.jpg
この頃は茨城県に住んでたんですよ。

どんな子どもだったかは全く覚えてません・・・
でもどうも姉と兄をこまらせるような妹だったみたいです

ちなみにその5年前・・・
IMG_0005.jpg

姉似な佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キセキ

こんばんは。
かなちゃん、よくぞ生まれてくれました。笑

「まるで、人類の、ハッピーバースデーやー」
(彦摩呂さん口調でね)

かわいいですねー
でも、面影はないように思うのは私だけでしょうか?
確かに、お姉さまに瓜ふたつですねー
でも、かなちゃんのほうがまるまるされているように思うのは私だけでしょうか? すみまです。

私は、今日から、かなちゃんファンから、かな赤ちゃんファンにスイッチオーバー すみまです。

ほのぼのさせていただきました

  • 投稿者: 貴貴貴貴貴
  • 2009/03/03(火) 21:14:37
  • [編集]

♪こんにちは赤ちゃん

私がママよ~ とお母様もきっと歌ってらしたと思います。もしかするとフリ付きで(^_^)

今もお姉さんとよく似ているそうですが、赤ちゃんのときもそうだったんですね。

茨城県というと、五條さんも工藤さんも茨城県出身ですし、うちやえさんも常磐線沿線にいらしたことがあるそうですので、キュアカルテットは茨城で持つわけですよね(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/04(水) 15:07:48
  • [編集]

赤ちゃんでもこれほど顔立ちがはっきりしてかわいいのは珍しいんじゃないでしょうか。いやはや

宮本さん誕生おめでとう!

  • 投稿者: abi
  • 2009/03/04(水) 22:34:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

