
  • --/--/--(--) --:--:--


テストまであと5日!!

  • 2007/05/14(月) 00:03:42

ついに中間テストまで5日となってしまいました

こんばんは☆体育の授業で1000mを走って筋肉痛になってしまった佳那子です…。
走ってるトキは一生懸命なんですよこんなにも筋肉痛になるとは…トホホ
でもゴールまで、頑張った!!

次は、テスト頑張ります♪″

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1000m

私も走りました~
すごいキツかったです~(;^ω^)(^ω^;)
去年より30秒位早くなりましたよっっ(←元が遅いので)

あぁ…テストが…!テストが近づいてきますね~(;^ω^)
頑張りましょうねっ!
まぁ、先輩は心配ないと思いますが…(;ω;)

  • 投稿者: モンゴル
  • 2007/05/14(月) 19:45:55
  • [編集]

ハケーン

こんばちわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たんのだよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">なんか発見しちゃったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

うちも1000走ったけど、4分42秒だったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">けっこー早くないhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">レッスンで5番だったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ~ちょっとした自慢なんですがぁ~笑

blog&お仕事頑張ってねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: たんの
  • 2007/05/14(月) 23:22:20
  • [編集]

モンゴルちゃんへ
いまだに筋肉痛の佳那子です…。
30秒はすごいねぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
私は7秒しか変わらなかった!

テスト、教科多いと思うけど頑張ってね☆★



たんの様
どうも!!コメントありがとうごさいます♪
1000mは、私の方が速いかもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

たんのさんも勉強頑張ってくださいね!!

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/15(火) 00:21:26
  • [編集]

テスト・・・なつかしい響き(笑)
娘の「かなこ」が、この春から小学校に行きだして、徐々にテストが始まっています。
佳那子ちゃんは、コツコツ派OR一夜漬け派?
あたしは後者でしたぁー。

夏のミュージカルでは、歌いながらの振り付けもありますよね!?
いっぱい弾けちゃってください☆
あたしはまだチケとってないんだけど(予定が未定なもんで)、でも友達が、最前列のど真ん中確保したって言っていました☆
これからリハとかも大変だろうけど頑張ってくださいね!
とりあえずは、中間テスト、超めいっぱいガンバです!!

  • 投稿者: こゆき
  • 2007/05/15(火) 01:19:20
  • [編集]

こんにちわ!佳那サン♪
私も中間テスト近いです・・・。
今週の金曜日からで・・・勉強が間に合いません。
でも終わったら校外学習があるんです!!
それが楽しみでv-10
だからテストも頑張ります!!
佳那サンもテスト頑張ってください!!

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/05/15(火) 16:34:25
  • [編集]

こゆき様
娘さんのかなこちゃんは、小学一年生なんですねぇ☆
私が一年生のときは漢字のテストをやっていた気がします!
最前列のセンターってすごいですね☆
私は早く舞台に立ちたくて&みなさまに会いたくって、うずうずしています!\(≧▽≦)丿
夏休みが本当に楽しみです♪♪
とりあえず、テストが前回みたいに一夜漬けにならないように(ノ_<。)めいっぱい頑張ります☆


美貴様
私も金曜日からなんですよ。暗記が苦手なので頑張らなくっちゃ!!
校外学習、楽しんできてください♪(*‘‐^)-☆
テスト、お互い頑張りましょうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/16(水) 00:29:37
  • [編集]

いよいよ明日からですねー。お互いにテスト頑張りましょうっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: つぼみ
  • 2007/05/18(金) 00:09:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

