
  • --/--/--(--) --:--:--


第2回目~!

  • 2009/03/03(火) 23:38:15

さてさて、第2回目!
佳那子少し大きくなりましたねぇ

IMG.jpg

なんでか手をもじもじさせてる・・・
かわいいですねぇ 笑

写真を探す作業をしていて気付いたことがあるんです。
姉や兄の写真に比べると私の写真が少ないんです・・・

末っ子の宿命でしょうか?

まあ、そんな時もあります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぱっちりお目々がかわいいですね(^_^)

写真の色合いも今のデジタルにはない風合いが出ていていい感じです。

昔は(といってもそんなに前では無いんですが)フイルムカメラでしたから、そんなに枚数が取れなかったのでお兄ちゃんお姉ちゃんから撮っていくと、佳那子ちゃんの番になると枚数が減っちゃうのかも知れませんね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/04(水) 14:51:38
  • [編集]

目が大きい!こんなに大きい子は果たしてほかにいるんでしょうかね
自画自賛も許せるほどかわいい宮本さんの子ども時代万歳!

  • 投稿者: abi
  • 2009/03/04(水) 22:39:14
  • [編集]

フイルム世代

かな赤ちゃん、こんばんは。かわいいですねー
お餅みたいな ほっぺたですねー

手の格好は、忍法か何かですかぁ?笑

末っ子は写真少なくなるのは、すごくわかります。
私もそうです。
しかも、ほとんどが、兄姉と、トゥギャザーしてませんか?

最近の赤ちゃんは、やデジで、バシャバシャ撮って、にポンですから、写真多いかもしれないですね

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/03/04(水) 22:40:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

