
  • --/--/--(--) --:--:--


第3回だぁ~

  • 2009/03/04(水) 11:59:11

第3回目は・・・、
2歳になりました

IMG_0002.jpg

決してヘルメットではありませんよ 笑
母が髪を切っていたので、こんな感じになってます。
ちなみに姉兄もこんな感じの髪型だったみたいです

小学校の途中までは母に髪切ってもらってました。
初めて美容院に行ったときに
「斜めに切ってあるのはわざとですか?」って聞かれて
以来、母の「切ろうか」 を断り続けてます 笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最初、ニットの帽子かと思っちゃいました(^_^;)
お姉さんはともかく、お兄さんもそういう髪型だったって、ちょっとおもしろいです(^_^)

その当時のお母様は、やっぱりお茶目に「あらあらちょっと曲がっちゃったわね。でも、すぐ伸びるからまいっか」とかいいながら切ってたような気がしますv-290
でも、今でも佳那子さんの髪が伸びてくると「切ろうか?」とおっしゃってるような気が

ではでは、続きも楽しみにしています

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/04(水) 14:28:48
  • [編集]

やはりかわいい子は何をして何を着ていてもかわいいですね!
大きな目も利発そうな顔立ちもかわらず順調な育ち具合でしょうか 早く髪の伸びた宮本さんが見たいなあ

  • 投稿者: abi
  • 2009/03/04(水) 22:55:35
  • [編集]

いい感じにかわいいと思います。プリティでキュアな感じです。母親って髪切りたがりますよね。ごくたまに耳切りますよね。そんな切って切られての親子関係、いい感じな気がします!

  • 投稿者: アシカ
  • 2009/03/04(水) 23:11:00
  • [編集]

新聞紙とハサミでオッケー

かな赤ちゃん、、ん?
ではなく、かなちゃん、こんばんは。
コメント追い付きました
かわいいですねー。
お人形さんみたいです。
2歳になられても、お餅のほっぺた健在ですね。

幼少の娘の髪は、私がカットしています。
同じように、ワカメちゃんカットで、やっぱり斜めになっちゃいます
気付いてないのか、切り終わってからも、文句も言わず、もくもくと遊んでいる娘を見ると、いじらしく感じます
きっと、佳那子さんのお母さまも、同じ思いだったことでしょう

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/03/05(木) 00:01:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

