スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4回目~

  • 2009/03/05(木) 23:20:55

あっという間の4回目!!
だんだん大きくなって・・・、
今日はついに小学生になりましたぁ

IMG_0001.jpg

新品のランドセルです
いつも姉のお下がりばっかりだったので嬉しかったんです
私が1年の時に姉が6年生だったから、もしあと1年遅く生まれていたらランドセルもお下がりだったかもしれない

早く学校に行きたがって、入学式は1時間も前から学校の門のところで待っていたらしいです 笑

ちなみにこの頃には埼玉県にいましたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは入学式のための一張羅でしょうか。
宮本さんのうれしそうな顔を見ていると、なんだかこちらまで楽しい気分になってきます。
つぎは、運動会かな?プール開きかな?
楽しみにしてます。

  • 投稿者: abi
  • 2009/03/06(金) 07:10:54
  • [編集]

ててんてん、天使の~

こんばんは。
ご入学おめでとうございます。
さすがに、かな赤ちゃんじゃないですね
やっぱり、かわいいです。面影がでてきましたよ

うれしそうですね
ランドセルもピカピカ
最近はいろんな色があるみたいですね。ピンクとか、水色とか、ホワイトパールクリスタルシャインとか、あ、これはMyCarの色でした。すみまです。
そのうち、ヒョウ柄とかも出てくるのでしょうね
もしかして、もうあるのかな

佳那子さんなら大事に使われてたのでしょうね。
私のランドセルは、いつのかわからないカチカチ、ボロボロになった給食のパン君がいくつも入ってました おかわりした分ですよ、ちなみに!
帰り道でにあげようとして、そのまま、みたいな

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/03/06(金) 19:06:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

