
  • --/--/--(--) --:--:--


5回目!

  • 2009/03/06(金) 10:21:56

今日は決定的な写真を見つけました
5年生の佳那子です↓

98122721   12240034

肉!!

肉!!!

食べてます!!! 

いいなぁ~

そして、眼鏡っ子 ・ ・ ・

なかなか恥ずかしいですね

5年生は初めてミュージカルにでた年です
実は、この頃には今の事務所にもう入ってたんですねぇ


さて、
今日で5日目だったのですが、まだ小学生なので・・・
来週も20万人企画を続行するぞ~!決定~!!
ということで、企画の次の更新は月曜日です。
お楽しみにぃ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5回じゃ足りないと思ってました

そのへんの無計画でイキアタリバッタリな感じが良いですね。
どうせなら20万にちなんで、全20回シリーズでお願いします。

目悪かったんですねe-116知らなかった。


  • 投稿者: t321
  • 2009/03/06(金) 13:25:40
  • [編集]

めり~~

大きなお肉!!

サラダ!!

そしてもちろんケーキ!!v-274

なぜかチャーハン!!(^_^)

宮本家の素敵なクリスマスパーティーv-315で,お肉をかじってる佳那子ちゃんもとっても幸せそうですよ。
眼鏡っ子佳那子ちゃんもかわいいですし…今の眼鏡姿もちょっと見てみたい気が(^_^;)

交通安全のビデオに出たのもこの頃なんですね。
きっと,とびっきりの笑顔で周りの人を幸せにする楽しさを知ったころなんだと思います。

20万人企画,もっと続くようでこれからも楽しみです

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/06(金) 14:10:57
  • [編集]

歩み

こんばんは

今のかなちゃんそのままお顔じゃなく、表情です。切り札を出されましたね。
この写真を見つけられた時の、かなちゃんの、、、
「これだうっしゃー」の満面の笑みが目に浮かびます。 完敗です。

おいしそうな肉を食べて、「いいなぁ」って、、、
かなちゃんじゃん
しかも、
子供ん時の写真じゃん
ツッコミすみません
大阪ではお約束なのです。
この写真の瞬間って、覚えておられるのでしょうか?タイムマシンができれば、その瞬間にお邪魔して、私も一緒に、肉、ご馳走になります。おっと、その前にタイム風呂敷かぶってからでしたね

20万人企画、続けてくださり、うれしいです。
楽しみにしています。

応援のコメントにしたいのですが、いつも、はっちゃけた内容になってごめんなさい
はっちゃけてる の使い方、合ってるのかな~?

  • 投稿者: 貴貴貴貴貴
  • 2009/03/06(金) 22:42:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2014/01/22(水) 00:59:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

