
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ!

  • 2009/03/05(木) 23:38:21

こんばんはぁ☆
ついに、プリキュア5GoGo!のミュージカルショーが近づいてきました

なので、前髪を切って気合満々♪
切った前髪
ちなみに切ったのは母ではないですよ 笑
母は「切ってあげたのにー!」って言ってましたけど

ミュージカルショーの詳細を、もう一度載せておきます!

2009年3月7日(土)
アクトシティ浜松大ホール
午前の部 10:00会場、11:00開演
午後の部 13:30会場、14:30開演

です!!

みてみてみてねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前髪パッツンで気合十分ですね。
宮本さんの活躍を期待して当日に臨みたいと思います。
今日は全国で雨降りですが、宮本さんの前髪でパッツンしちゃってください。
意味が分かりませんが、頑張って下さい。

  • 投稿者: abi
  • 2009/03/06(金) 07:19:20
  • [編集]

浜松~

いよいよ明日ですねぇ。

もしかすると,今日移動して前泊でしょうか?
浜松といえばうなぎと並んで餃子も有名ですけど,おいしい物をしっかり食べて元気フル回転な佳那子さんのステージを楽しみにしています(^_^)

私は,終わった後静岡へ移動して,友達と飲み会です(^_^) 素敵なステージの余韻と一緒に美味しいお魚とお酒を味わってきます。

では,アクトシティで会いましょう!!

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/06(金) 12:41:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

