
  • --/--/--(--) --:--:--


浜松~

  • 2009/03/06(金) 17:29:14

20090306173221
新幹線の中からパシャリ

雨が上がった「空」が綺麗だった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってください!!

明日の浜松でのプリキュアミュージカルがんばってください!!
私は佳那子ちゃんも真由さんも大好きでめちゃくちゃ明日の行きたいんですが、
静岡は遠くて・・・(ノД`)・゜・。
東京から応援しています!!

佳那子ちゃんも明日のでプリキュアミュージカルは最後なのかな??
思う存分がんばってください!!

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2009/03/06(金) 21:01:03
  • [編集]

笑顔の秘密をー

こんばんは

残念ながら、ミュージカルショー行けないのですが、頑張ってください。
大成功されることを、願っております。

ゆっくり、おやすみになってくださいませ

  • 投稿者: 貴貴貴
  • 2009/03/06(金) 22:55:29
  • [編集]

はじめまして

はじめまして、奈津と申します。
大阪神戸京都と西日本の公演ばかり回ってますが初めての関東?公演でドキドキですー
つい最近宮本さんと工藤さんがゲストと知って驚いてます!
もう今日ですが応援してます!キュアブラックのうちわ持って準備は万端です(笑)
京都の時、宮本さんがにっこり微笑んでくれたのが嬉しかったです、私にかどうかは自信ありませんが真っ正面から見た笑顔は特に素敵だなぁと思いました(^-^*)
ではでは、この辺りで失礼します。また来まーす。

  • 投稿者: 奈津
  • 2009/03/07(土) 00:07:16
  • [編集]

いよいよですね!

夏から続いてきたミュージカルショーも、そして、2年間続けてきたプリキュア5の歌のお姉さんも、いよいよ締め括りですね。超めいっぱ~い歌ってきてください。

私は残念ながら行かれませんe-260ので、遠方より応援いたします。
ブログでの報告をお待ちしております。
制服姿の写真アップ希望i-198

浜松の子供達にとびっきりの笑顔をふりまいてきてくださいねi-199

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/07(土) 03:16:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

