
  • --/--/--(--) --:--:--


NEW!グッズ!!

  • 2007/05/15(火) 23:55:25

20070516001209
5人とも制服のパズルと、コロコロスタンプが、私のプリキュアグッズに仲間入り!!かわいい☆★
お母さん、ありがとう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!佳那サン♪
今回はパズルとスタンプですかぁ~。
お母さんがいろ②なものを買って来てくれて羨ましいです。
次は何を買って来てくれるんでしょう??
気になります・・・。

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/05/16(水) 06:36:18
  • [編集]

新しいプリキュアグッズを見かける度に「あ~,佳那子の歌ってるアニメなのよ~」とか言いながら,うれしそうにグッズを買ってるお母さんが目に浮かびます。

最近ちょっぴりお母さんのファンになりそうな私です(^_^;)

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/05/17(木) 13:59:16
  • [編集]

美貴様
母は次に何を買って来てくれるのでしょうか?
私の希望はココとナッツの縫いぐるみですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">


N.R.様
母上ったら、買って来たグッズをすごく嬉しそうに見せてくるんですよ~!!
そんな母が好きです(笑)

佳那子も、どうぞよろしくお願いします☆★

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/05/21(月) 12:48:39
  • [編集]

かなちゃんこんにちは^^
わたしは今日テストが終わったよ!
出来は…どうかな。全然分からないです(笑)

やっぱりかれんさん可愛い…ww

  • 投稿者: みかる
  • 2007/05/23(水) 20:22:50
  • [編集]

みかる様
テストお疲れ様です!
私はもう返ってきて、だいたい予想どおりの点数でしたぁ。
返されてるときってドキドキするよね☆

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/05/24(木) 00:40:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

