
  • --/--/--(--) --:--:--


浜松公演!

  • 2009/03/07(土) 11:08:04

20090307111013
まもなく午前の回が始まります


楽しんで、行ってきます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気合が伝わってきますね

お忙しい中、更新ありがとうございますe-466
良い表情ですね。成功を祈っております。

今回は制服じゃなかったのねi-278

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/07(土) 11:50:03
  • [編集]

かわいいw

佳那子ちゃんはいつも
前髪を分けてハーフアップでくるくるの髪型ですね。
毎回思いますけどすごくかわいいです!!

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2009/03/07(土) 18:23:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/07(土) 19:28:04
  • [編集]

楽しかった!

初めて行ったプリキュアミュージカル。
娘も私もとっても楽しかったです!
宮本さんの歌が聴けてうれしかった♪
生で聞いても素敵な歌声でした。
娘。歌う歌う。踊る踊る。って感じでした。
終わる頃には疲れきっていました。笑
素敵な時間をありがとうございました。
お疲れ様でした☆

  • 投稿者: Mii
  • 2009/03/09(月) 14:03:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

