
  • --/--/--(--) --:--:--


浜松公演、

  • 2009/03/07(土) 17:43:21

20090307193816
20090307193812
終了しました!

楽しかった

プリキュアに出会って、
初めてなことだらけだったけど、

いつの間にか、
最後なことも多くて、

なんだか驚いてます!



今は、いろんなキモチでいっぱいでなかなか言葉にならないので、落ち着いてもう一度更新します♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

浜松公演行きました!

本日の浜松公演午後の部を娘&妻といっしょに見させて頂きました。プリキュア大好きな娘は一緒に歌って踊って大喜びでした。ラスト公演であったと工藤さんのブログで知りましたのでびっくりです。お二方の今後のご活躍を応援しています!

  • 投稿者: プリキュア大好きっ娘のパパ
  • 2009/03/07(土) 21:48:20
  • [編集]

おつかれさま

佳那子ちゃん、ごきげんよう。
公演、おつかれさまでした。
プリキュアと歩いてきたこの2年数ヶ月は、いろんなことがあって、そして佳那子ちゃんにとって大事なことばかりなんだろうな、なんて思ってみたり。
これからも佳那子ちゃんのご活躍を楽しみにしていますよ。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2009/03/08(日) 03:43:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/08(日) 09:14:45
  • [編集]

こんばんはです

浜松公演おつかれさまでした。自分は行けませんでしたが、楽しい公演だったと思います。公演が続く限り、行きたいと思います。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/03/08(日) 18:06:35
  • [編集]

決して忘れない日

浜松公演すばらしかったです。

おそらく、佳那子さんがプリキュアの公式なオープンのイベントに参加するのはこれで最後かと存じます。
そして、サンクルミエール学園の制服を着られることも、もう無いのかも知れません。

佳那子さんと真由さんの制服姿が、私には卒業式に見えました。14人のプリキュアと大勢のお友達に見守られ祝福されるすばらしい卒業式に。
佳那子さんと出会うことができたのも、こうしてblogやステージで応援させていただいて、佳那子さんの輝く笑顔や楽しい書き込みにたくさんの元気をもらえたのも、プリキュアという作品のおかげだったことに、改めて感謝したステージでした。

2回目は、本当に佳那子さんに近い場所で見せていただいて、少しお恥ずかしいところを見せてしまったかも知れません。
笑顔でフィナーレを迎えようと思ったのですが、どうしてもあふれる気持ちを抑えることができなかったものですから。

佳那子さんを見いだし育んでくれた、そしてすばらしいキャストやスタッフの皆さんと創りあげてきたプリキュアとも、これでいったんお別れです。佳那子さんが最後におっしゃったように、プリキュアと一緒に佳那子さんと過ごした思い出の数々は、決して色あせない私の、みなさんの、心の宝物になりました。

そして、卒業は感謝の心が希望と力に変わる、次の新しい世界へのスタートでもあります。
次にお会いできるTAFでのステージは、佳那子さんにとっても私たちにとっても初めての、プリキュア以外の作品でのイベントですね。
きっと、新しい希望とさらにめいっぱいの元気とかわらない笑顔とで、ビッグサイトにとびっきりの幸せを振りまいてくれることを楽しみにしています。

それではまた。


#でも、いつかきっと「ホームカミングデー」がありますよね…(^_^)

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/09(月) 02:30:50
  • [編集]

浜松公演お疲れ様でした

ラストステージも終わってしまいました。
これでプリキュアからは卒業ですね。
大役を果たした安堵感と寂しさが写真の表情からもよくわかります。
走り続けた2年間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

大きな肩の荷をひとつ降ろして身軽になったかなちゃん、これからはもっと自由に軽やかに、いろいろなことに挑戦していってください。
更なるご活躍を大いに期待し楽しみにしております。

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/09(月) 15:27:08
  • [編集]

お疲れ様でした。

こんばんは。
ミュージカルショー、お疲れ様でした。観に行けなかったのですけど、「楽しかったぁ」と言っておられるので、成功されたのでしょうね
うれしいです

いろんな思いが溢れ出し、感極まり、うるうるされたことでしょう。

終わりがあるから始まりがある。だから、これからもいろんな佳那子さんを応援させていただきたいです。満開も間近です

  • 投稿者: 貴貴貴
  • 2009/03/09(月) 23:28:37
  • [編集]

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
観に来て下さった方、本当にありがとうございましたi-1
プリキュアと一緒に過ごした2年間は、とっても楽しい思い出がたくさんです。
ステージの上からは観に来てくれた人のことがよく見えるんですが、「今日は楽しそうに笑ってくれた子がいて嬉しかったなぁ☆」とか、「いっぱい踊ってくれる元気な子がいて楽しかったなぁ♪」とか毎回思ってましたi-228i-80

その笑顔に元気をもらってこれからも頑張っていきたいと思いますi-197
これからもよろしくお願いしますi-190

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2009/03/12(木) 23:53:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

