
  • --/--/--(--) --:--:--


浜松公演を終えて。

  • 2009/03/09(月) 23:55:06

土曜日の浜松公演で、私が出演する「Yes!プリキュア5GoGo!」のミュージカルショーは最後となりましたぁ
37-1.jpg

観にきてくださった皆さん、ブログにコメントをくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました

歌い始めて2年。
初めてざんまいで、超めいっぱ~いな日々でしたが、
いろんな人に出会えた2年間でした
みなさんの前で歌を歌えて、私の歌で子どもたちが踊ってくれる
それがすんごく嬉しくて、幸せでした

最初に歌ったお披露目公演、
夏のミュージカルショー、・・・
最後となった浜松公演。

どの公演も私のキラキラした宝物です

落ち込んじゃう時は、プリキュア達の曲を聴いてください

「だってそれが 永遠不滅 プリキュアよ」
(プリキュア5、フル・スロットルGO GO!より)

心の中のプリキュアは永遠不滅です

そして、終わりはさよならではありません

佳那子はこれからも歌い続けていきますよ

これからも応援、よろしくお願いします

37-3.jpgOPの工藤真由さん、14人のプリキュアたちとステージにて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

浜松公演お疲れ様でした(≧∇≦)
かなちゃんのステージを初めて観たのは2007年の大阪公演。
歌手の方の生の歌声を聴いたのも初めてだったので、
あの時の感動は衝撃的なものでした。

ボーカルアルバムに収録されている「スマイル」は
私のお気に入りで、毎日元気をもらっています。

これからもかなちゃんの活躍を応援しています。
大阪にも歌いに来て下さいね~(≧∇≦)ノ

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2009/03/10(火) 02:40:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/10(火) 06:17:45
  • [編集]

お疲れ様でした!
ミュージカルの出演は一段落を終えました。
でも、これからも応援し続けます。
宮本さん頑張って下さい!

  • 投稿者: abi
  • 2009/03/10(火) 11:23:04
  • [編集]

待ってました!!

この写真が見たかったんですよ!!
アップしてくれて、ありがとうe-259

歌手デビュー以来、一番多くかなちゃんと共にステージに上がった衣裳ですからね。これには、かなちゃんの思い出がうれしいことも辛いこともたくさん詰まっていることと思いますが、同じように我々にも特別な思い入れがあるのですよ。

再びこの制服姿を拝見する機会はあるのかな?
“デビュー○○周年記念イベントにこの衣裳で登場!!”というのはどうだi-198
なんてリクエストは気が早すぎますねi-278

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/10(火) 15:14:21
  • [編集]

浜松公演お疲れ様でした

宮本さん、こんにちは。

浜松のミュージカルショー、お疲れ様でした。
今回の浜松公演で最後の出演だそうですね。この日は休みがなく、行きませんでした。宮本さんと工藤さんの歌が聴けなかったのはちょっと残念です。ミュージカルショーは僕にとってお気に入りの作品であり、去年の夏の大阪公演に行った時は心に残りました。歌も元気が出る曲がいっぱいありますね。僕も元気がない時はプリキュアソングを聴いていますよ。

プリキュア5シリーズ、そしてミュージカルショーが終わっても宮本さんを応援しますのでこれからも頑張って下さい。

2年間、本当にお疲れ様でした!

  • 投稿者: カワサキ
  • 2009/03/10(火) 16:18:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

