スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第7回!

  • 2009/03/10(火) 23:45:46

今日は火曜日!
第7回目はついに中学生です♪

cyaina.jpg

家族で中華街に行ったときにチャイナドレスを着て撮った写真
ちなみに姉は赤いドレスで、母は着てませんでした 笑

中華街で肉まんを買ってきた

ちょっとすまし顔な佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

革命

こんばん㍗。深夜です。

こ、この写真の、
お、お方は、
ほ、ほんとに
か、かなちゃん、、さん?
あの、うさぎさんを頭に乗せて、無邪気に笑ってた、あの、かなちゃん?

大人っぽくて綺麗です

いやー、切り札、いっぱいあるのですね。
トランプの大富豪で言えば
“2”の3枚、いや、“3”の4枚で「革命」です

中華街(横浜?)で、チャイナドレスの試着もできるんですね。私が横浜に住んでいた時は、中華街へはよく行ったのですが、全然知らなかったです。

お姉さまの情熱の赤いチャイナドレス姿も見たかったです。
あっ、もちのろん、お母さまもです
魔性の紫なんかはお似合いでしょうか?

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/03/11(水) 02:04:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

