スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第8回目。

  • 2009/03/11(水) 23:15:06

だんだん終盤に近づいてきました!
本日は第8回目~

バレエ2

ダンスの発表会の時の写真です。
バレエは結構やっていたのですが、ダンス自体は中学になってから始めたんですよ

海

2枚目は、海に行った時の写真。
この頃は細かったなぁ・・・
バスケ部だったもんなぁ・・・
なんて思いながら、おやつを頬張る今日の佳那子 笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グーテン・ターク

いい天気ですね。

ダンスの写真のかなちゃんは、妖精みたいです。

海の写真のかなちゃんは、かなちゃんみたいです。笑

同じ年頃の写真でも、すごく雰囲気が違いますねー。
あーーっ「メタモルフォーゼ!」できるのですねー
ドイツ語で変身の意味です。「そんなん知っとるばい」ですよね。ソーリーです。

そういえば、第2回目のかな赤ちゃんも忍法を使ってましたしね。笑

結局、どのかなちゃんも、素敵です。

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/03/12(木) 14:57:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

