スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第9回!

  • 2009/03/12(木) 23:36:35

ついに9回まで、やってきました!
今日も中学生の写真です☆

制服
ちょっとガラ悪そうな佳那子
この頃は、週末になるとこんな格好で高校探しをしてました
でも結局、「姉の制服があるから」って姉と同じ高校へ行ったんです

ロング
2枚目は3年生の時の写真。
今より大人っぽいんじゃないかって思う
そしてこの頃は少し勉強も出来た 笑

明日は最終回!!
高校生になりますよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬりえ

ですね。
小さい時、何故か雨の日は家で“ぬりえ”に決まってました

2枚目の写真は、ほんとに中学生の時でしょうか?
「メタモルフォーゼ」か「忍法変わり身の術」か
タイム風呂敷の所有もありえる。ならば、裏向きに覆ったはずだ
探偵かっ

1枚目の写真は、はい、こちらのほうは、ちゃんと年相応の、めっちゃかわいい反抗期中の中学生って感じです。
一言多い、ザンゲです。

かなちゃん、ずっとかわいいまま成長されたのですね反抗期なんてなかったはずです。

そういえば、僕もそうでしが、学生の頃の写真って、何故か、自分の顔写りが2種類あるって思えませんか?
写真ができて、見た瞬間
「よっしゃこの写り方や」と「あかん、またこの顔や」、みたいな感じです。
でも、親や友人は平然と、「どちらも、いつものあんたそのものやん」、みたいな
「ちゃうのにー

これって、
“もしかして、私だけ

  • 投稿者: 貴貴貴貴貴
  • 2009/03/13(金) 12:36:03
  • [編集]

ホントだ?!

今より大人っぽい!女の子って不思議ですね。
最近は子供達と関わる機会が多かったので感化されたのかもしれませんね。ときどき「赤ちゃんみたいにかわいい!」なんて思っちゃうときもあります(^-^)

  • 投稿者: まるた。
  • 2009/03/14(土) 11:53:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

