
  • --/--/--(--) --:--:--


第10回!

  • 2009/03/13(金) 22:37:58

最終回を迎えました!!
20万人記念企画。

10回目は、プリキュアと出会ってからの私です

ラゾーナ川崎20070211
1枚目は、高校2年生の歌い始めた頃の私です
初めて野外で歌ったイベントでした
この頃は「キラキラしちゃってMyTrueLove!」がテレビで流れてたんですねぇ

37-2.jpg
2枚目は、最後の浜松公演
ついに今までやってきました!
随分大人になりましたねぇ 笑

どうでしょう??
佳那子の歴史、楽しんでもらえましたでしょうか

2週間、ありがとうございました!
明日からも、ブログをよろしくお願いします♪

明日はホワイトデーなので、今からお菓子作ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子ちゃんや真由さんが着ているサンクルミエール学園の制服まぢでかわいいですよね
残念ですが私は生でその衣装を見ることができなかったです
これからも歌に演技に頑張って下さい
佳那子ちゃんのスマイルは本当にキラキラしていて素敵です

  • 投稿者: ギャギャス
  • 2009/03/13(金) 23:08:31
  • [編集]

20万人記念企画

とても楽しく拝見させていただきましたe-319

これからもいろいろな企画を期待しますe-266

応援してますv-290

  • 投稿者: eiichi
  • 2009/03/14(土) 21:35:13
  • [編集]

拳掲げて歩み続けよう~

こんばんは
20万人企画、すごく楽しく読ませて頂きました。

お生まれになってから、プリキュア5との運命的な出合いまで。その歩みが、一本の軌跡_で繋がっており、その奇跡の出合いも通過点となって、歩み続けられる佳那子さん
__
経験が成長となり、これからもますますご活躍されることを、期待しております。

  • 投稿者: 貴貴貴
  • 2009/03/14(土) 22:02:32
  • [編集]

う、初々しい。。

中学生の時の写真より中学生っぽいかもi-198
会場はどこだったのでしょうか?

記念企画、連日の掲載お疲れ様でした。
貴重なお写真の数々、十分楽しませて頂きました。

かなちゃんの生い立ちはだいぶ明らかになったので、次の機会には“芸暦”を振り返る企画をお願いします。

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/18(水) 01:39:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

