スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しい1日!

  • 2009/03/15(日) 23:53:48

こんばんは~♪
今日の佳那子は、3月20日から公開の映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」の試写会に行ってきましたぁ
まず新しくなった「ミラクルライト」にテンション
そのまま映画が開始!!
後ろの方から観ていたのですが、子どもたちの振るミラクルライトのきれいさにうるうる

ステキでしたぁ
この間のミュージカルショーでも全員集合していたのですが、スクリーンで見ると再び感激
それぞれが個性的でキュートなんだけど、みんながプリキュアで、かっこいい
映画のOP、EDも元気の出る大集合な曲です!
私もコーラスをしてます

映画、たくさんの人が見てくれたらいいなぁと思います


午後からは、
OPの工藤さんと遊びに行きましたぁ
プリクラ
めっちゃはじけてます 笑
工藤さんには、いつもお世話になってます
ありがとうございます

今日はすごくポカポカした1日だったので、
おやつは久しぶりの「アイスクリーム」
アイス
このアイスは生まれて初めて食べた!!
甘くって美味しかったぁ。
今年はいろんな味に挑戦してみたいです


さらに
今日は雑誌「ね~ね~」の発売日
もちろん買ってきましたよ
ね~ね~
この4・5月号には、「まめゴマ」のらくがきメモがついているんです
「まめゴマ」のかわいさにキュンキュン
雑誌にも書いてあるのですが、
3月20日は国際アニメフェア2009で、オープニング曲を歌いますよ
なので、これからブログでも「まめゴマ」のかわいさを、たくさん伝えていきたいと思います

それでは、今週も頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

映画

今週の20日に小倉までプリキュアの映画見に行きます(^-^) めちゃくちゃ楽しみですo(^-^)o

  • 投稿者: HAPPY SKY
  • 2009/03/16(月) 08:35:59
  • [編集]

仲良きことは~

お二人とも、誰だかわからないくらいに(!?)はじけてますねぇ。それだけ興奮させられる映画だったということでしょうか。期待して見に行こうと思います。

我が家では既に「まめゴマかわいい~i-176i-175」と娘に言わせることに成功しました。この分なら作戦通り20日はビッグサイトに連れ出されてくれるはず!?

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/18(水) 01:44:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

