
  • --/--/--(--) --:--:--


20日は!

  • 2009/03/18(水) 08:30:00

20日まであと少し!!
まもなく「国際アニメフェア2009」ですねぇ☆★

なので、
詳細を発表~っ!!

「クプ~!まめゴマ」ミニステージ
3月20日(金) 
14時30分スタート
東京ビッグサイト 株式会社トムス・エンタテインメントブース(A-02)にて

歌ったり、しゃべったり、観たりのステージです
今からワクワクしている佳那子です
是非、遊びに来てくださいね

まめゴマ。
宮本家のまめゴマ
触り心地がフワフワ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子ちゃん、ごきげんよう。
20日は天気が悪そうだけど、イベント頑張ってくださいね

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2009/03/18(水) 12:10:34
  • [編集]

明日プリキュア見に行きます(^-^)今日前作の映画のDVD買いました(笑)

  • 投稿者: HAPPY SKY
  • 2009/03/19(木) 22:43:12
  • [編集]

いよいよ今日は国際アニメフェア2009ですね。
沢山の来場があるでしょうから、佳那子ちゃんはワクワクの中に緊張もしていますかね?

このまめゴマ可愛いですね~。
佳那子くあんはいつも触って癒されてるのかな?

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/03/20(金) 08:57:06
  • [編集]

新境地

昨日は「まめゴマ」のステージお疲れ様でした。
メイン出演者としての自覚や責任感が感じられ(おかげで勇み足気味な場面もみられましたが)嬉しく頼もしく思いながら観させて頂きました。

曲調に合わせた柔らかな歌い方、素敵でしたよ。
クイズの出題も堂々たる進行ぶりで、盛り上がりましたね。
かなちゃんは発声が上手なので、話しも聞き易くて良いです。

お子様の扱い、慣れていらっしゃいますね。さすが

  • 投稿者: t321
  • 2009/03/21(土) 10:27:09
  • [編集]

TAFお疲れ様でした。21日しか都合がつかなくて、
佳那子さんのステージは見られませんでした。残念です。
またいつか生で佳那子さんの元気な歌を聴きたいです。

  • 投稿者: アッキー
  • 2009/03/22(日) 21:03:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

