スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京国際アニメフェア!

  • 2009/03/22(日) 23:10:49

更新遅くなりましたが
20日の東京国際アニメフェア、無事に終了しましたぁ

私が歌った「サンキュ!はI LOVE YOU」は初披露だったので、
いつも以上にドキドキしてましたが、まめゴマのほんわかパワーで楽しく歌う事ができましたぁ
そしてクイズ大会も楽しかったぁ

tafまめゴマ

観に来てくれた方、ありがとうございました
新たな出会い、ふれあいに感謝ですね

応援してくださった方、ありがとうございます
今年も楽しい国際アニメフェアでしたぁ

そして今回歌った、
まめゴマのCDが4月22日に発売されます
私が初めてオープニングを歌っている曲です!
聴いたことのある方も、初めての方も是非、フルサイズを聴いてみてくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした

今年もお疲れさまでした。
さまざまな曲調の歌を歌っておられ、どれも自分のものにされていてすごいです。
まめゴマは本当にほんわかした曲ですね。
CD出たらぜひ買ってフルコーラス聴きたいです。
そういえば浜松のプリキュアミュージカル行きました。

  • 投稿者: DJ
  • 2009/03/23(月) 07:45:58
  • [編集]

宮本さん、おはようございます。

アニメフェア、お疲れ様でした。
この日は映画プリキュアオールスターズを観たあと行きました。
宮本さんが歌った曲「サンキュ!はI LOVE YOU」は本当に良い歌ですね。CDが発売したら覚えたいです。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2009/03/23(月) 10:53:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/23(月) 16:11:32
  • [編集]

TAF楽しかったです

というわけで、TAFおじゃまさせていただきました。

昨年までの東映アニメのように大きなステージかなと思ってたら、本当にブースの一角でお客さんと同じ高さで歌やトークをされるので、立ち席ですと佳那子さんを見下ろす形になってしまいましたが、その分なんだかほのぼのした感じのステージで、とても和めました(^_^)

ちょっとハプニングもあったりしたものの(^_^;)「サンキュ!はI LOVE YOU」が初めてフルコーラス&ライブで聞けましたし、トークとクイズもばっちりで、楽しい時間を過ごすことができました。プリキュア以外での初イベントですが、佳那子さんの笑顔がちびっこにもパパママにも大きなお友達(^_^;)にもたくさんのハッピーを振りまいているステージでした。今回1ステージだけだったのが本当に残念だったです。

TAFの翌日は、大阪で、師匠(?)うちやえさんの出演するイベントでしたが、サイン会でも「また佳那子さんとのライブ&トークが見たいです」とお願いしておきましたので(^_^;)、またお会いできる機会を楽しみにしています。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/03/25(水) 00:38:35
  • [編集]

1年ぶりに♪

アニメフェアお疲れ様でした

1年ぶりに元気な佳那子ちゃんに会えて
嬉しかったヨ♪

また会えるときを楽しみにしてます

  • 投稿者: Noria
  • 2009/03/27(金) 01:40:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

